スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チケット当落結果

12時になってPCからルシエルにログインしようとしたら全く繋がらない。
駄目だーこりゃーと思ったいたが、今朝、赤日記の更新をラブログで知って繋いでた画面が残ってて、そこから繋げて結果見れた。

結果は・・・自分が申し込んだ分のうち、代々木土日は共に落選しました。がーん。
だ、誰っ?全プレだろうって予想してたのはっ!?(私か)

ネット徘徊して覗き見した分だと、代々木土日はかなり激戦だった模様。
FCで捌く率を低くしてるのかな。(ルシエルネットの会員料収入を増やすためか!?なんつって)

キャパ的にはそんなに厳しいとは思えないので(ホールツアーに比べてね)今回落選でも希望はあると思うのでみんなガンバロー!!

私、ファン復帰したのがAWAKE TOURの直前で、当然チケットは正規では完売後だったが、ファンサイト等で譲ってもらえて(一枚だったのが良かったのかも知れないが)代々木4公演中2公演は参加できているので、まだまだ望みは捨てないでー(その節お世話になったファンの方々、ありがとうございました・・・)

ただし、ファンサイトの交換BBSは詐欺に注意
まー火ホールツアーで私の友人が複数チケット詐欺に会いかけたり、実際損失だしたりしてます。騙されるようなタイプの子じゃなくてもやられます。
オークション=悪、ファンサイト=善、のイメージあるかもしれないが、ファンサイトこそ保証のない危険性が潜んでます。
先振り(先に振り込んでからチケットを送ってもらうオークションでは通常の方法)なんて、余程の余程じゃない限りしちゃ駄目だよー

なんて、まずは自分の分をどうにかせにゃだーっ。私ホールツアー自分で申し込んだ分は全部落選してるし、富士急はオットの手術の絡みで申し込んでないし、なのに・・・(ダカラサイタマハアテテクレタノカ)ルシエルめーっ。
当分平日ライブはあきらめようと思っているので(昨日の本命ライブもあきらめた)土日・・・ううう・・・
スポンサーサイト
13:09 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デイブレPV@めざまし | top | MUSICAの表紙をやるらしい(追記あり)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/27 14:23 | URL [編集] | page top↑
# >>匿名のU様
いつも読んでいてくださってありがとうございます。
申し訳ない。私携帯音痴なので、携帯サイトの利用、本当に苦手なのです(日頃は一切携帯でネットしません)。
前、まー火ツアーをルシエルネットで申し込む時も、頭を?マークいっぱいにしつつどうにかこうにか申し込んだような・・・(そして良く分からないので有効利用できぬまま今退会している状態です)
そう書いてあるのならばその登録をするところがどこかにあるのだと思います。
役立たずでごめんなさい。
私もこれから色々調べなくては、です。
U様も私と同じ携帯音痴(失礼)なのでしょうか。
神は我に試練を与えたもう~ですよね。一緒にがんばりましょー!
by: こうやんkouyansh | 2007/09/28 10:55 | URL [編集] | page top↑
# ショック!
全プレだと思い込んでいた人がここにも一人います(涙)

私も大本命の城ホール土日、思いっきり外しました。
今まで城ホールは外れたことなかったのにっ!
友人に頼まれて応募した分は当たってるのに…なーぜーだー(T T)

FCでチケット取れないと、一般にしろ、オクにしろ、譲ってもらうにしろ、結構労力使いますよね。
先が思いやられます(´ロ`;)
お互いチケット確保頑張りましょう!
とは鼓舞してみるものの、今はテンション上がりません…。
by: drunk_butterfly | 2007/09/29 00:30 | URL [編集] | page top↑
# >>drunk_butterflyさま
わーい、全プレ思い込み仲間が♪ って、喜んでる場合じゃございません。泣。drunk_butterflyさんもですか・・・。

drunk_butterflyさんのレポをたくさん読みたいから、是非チケゲットできますようお祈りしてます。
私、チケ取りに頑張っていた時代が「プレイガイドに徹夜で並んで待つ」世代の人間なので、今時どう行動するのが一番ベストなのかがわからず途方にくれる気持ちも・・・。

とはいえ、キャパ考えたらどうにかなりそうな気もするので、気持ちくさらせず頑張ります。お互いに朗報がおとずれますように!

drunk_butterflyさんからコメントいただけて嬉しいですー♪
by: こうやんkouyansh | 2007/09/29 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさん、ご無沙汰しておりま~す!

私は地元名古屋の2日間だけはチケット取れました~。
代々木と大阪は見事に落選。(苦笑)

アリーナでこんなに落選なんて今までにない
異常事態って気がしましたが、、、、。

今回のツアーではひょっとしたらご挨拶が出来るかも?
と、密かに楽しみにしていたので残念でした。(涙)

今回は2公演しか参戦出来ない貴重なライブなので
しっかり味わわねば!!(笑)




by: RIEKO | 2007/10/03 10:36 | URL [編集] | page top↑
# >>RIEKOさん
今回のチケット当落は厳しい結果でしたよね。
FC側からの、FCチケットでは地元だけで我慢しろ、な意図が見えるような。
それならそうと事前に言ってよ~な気持ちですよね。
RIEKOさんとお会いできるチャンスまで潰れちゃったのねー泣。
名古屋レポ、待ってます♪hydeのハピバ企画はないのかなー♪(気が早い。笑)
by: こうやんkouyansh | 2007/10/04 13:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/511-8c32099f
