スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土曜昼下がり

土曜昼下がり、オットは久々の休日出勤だし、娘×2は軽い風邪で薬飲んでるせいで昼寝突入だし、で、つまんなーいと思っていたのだが、
もんの凄く素晴らしいラルクのブログさん見つけて、日が暮れるまでどーっぷり浸ってました。
知らぬは自分だけ、かもしれないけれど(わはははは)、すごい宝物見つけちゃったよ!の気分です。


L'Archives - ラルク書庫」様

ファン復帰した当初にネットサーフィン散々しまくって、大手のサイトさんは一通り総ざらいし、素敵なブログさんにもたくさん出会い、最近は新たに検索することもあまりなかったけれど、まだまだ知らない素敵なBLOGさんがあるのかも、と思った今日です。
スポンサーサイト
18:29 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MUSICAの表紙をやるらしい(追記あり) | top | 昔のビジュアル系

Thank you for your comments!

# はじめまして
こうやん さま
全記事読破、ありがとうございます!
それどころか大々的に宣伝してもらって恐縮ですー^^;

>ファン復帰した当初にネットサーフィン
あ、まさにラルクから遠ざかっていたころです(汗)
遠ざかってなくても、そもそもネットサーフィンをしないヤツなので、こんな素敵で明るくて機動力のある面白いブログ様に出会う機会もあまりなく、こちらこそリンクしていただいて感謝ですm(_ _)m



今少しずつアメブロのほうから読み進めてさせていただいてます。
Anemoneのギャロプロモ好きをまた一人発見してこっそり喜び中(笑)
作品見る限りでは、ギャロはラルクを相当気に入った感じですよねー。
明らかに片想いなのがまた切なし。
こんなのがいきなりスペシャやMTVで流れたらかっこいいのにーと今でもしつこく思ってます。
古い話から失礼しました^^;また遊びに来させてください。
by: drunk_butterfly | 2007/09/23 11:50 | URL [編集] | page top↑
# >>drunk_butterfly様
こちらにもコメントいただけて恐縮です。
土曜日はドップリ脳内小旅行状態で、読了後もふわふわ快感の波を楽しんでました。

少し読んでいただけたらお分かりかと思いますが、うちはdrunk_butterflyさん宅とは違い、質より量といいますか、その場その場を楽しむ、脳を機能させず感情のまま書き流す、読み返し無用のブログなので、(アメブロ時代まで行くと、そのファンなりたての暴走具合&青さが人間観察の見地から面白いかもしれませんが。笑)適当で、適当で結構でございますです。

(代わりに、うちのLINKに入っているサイトさんはどちらも素晴らしいサイトさんなのでお勧めです!)

わたしもAnemoneギャロプロモ好きなので、drunk_butterflyさんのその記事読んでほくそ笑んでいました。歌詞解釈も、そーだったのか、と洗脳されてます。

これからも楽しみに読ませてくださいね。
by: こうやんkouyansh | 2007/09/24 10:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/509-f0db1134
