スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CDTV終わったー

最近ちょっとうじうじモードの日記が続いててすみませんでした。仕切り直してしゃきっと行きます!

CDTVでマイドリのメディア露出終わってしまいましたねー。
先週土日海に行ったとき、ああもしかしたらラジオ出演とかあるかもしれないなーと思いつつ行ったのですが、ふたを開けてみたらなかったものね。ツアー疲れでそれどころじゃないか。

CDTVは始まる前のTALKのhydeのタンクトップに盛り上がりましたが、演奏始まってみたらやっぱり着込んでました。なんでやねん!
プロ(スタイリスト)の目からするとラルクは着込んでるほうがカッコイイのかしら。hydeが歌ってる時に手持ち無沙汰だからポケットのある服をリクエストする、とどこかで読んだのでそのせい?富士急の衣装とか、両日ともすごく素敵だったしマイドリにぴったりだと思うんだけどなー。しかしこのhydeのトークはかわいいぞー

歌は・・・音楽戦士聴いちゃってるから、それには劣るなあ。セブヘブに続き斜めな壁~。窓の外の雪の如き羽根に「優しい時間」(少し前にやってたドラマ。観てないがこんな感じの喫茶店が舞台じゃなかったっけ?)を思い出したり。

CDTV最後にもセブヘブ時に続きラルクが出てくるんだけど、kenちゃんが歌前のトーク時と違い上着脱いでて、半そでで、立ち姿がかっこいい。
ユッキーやせたー(今私体重同じ位だ。身長はかなり違うけど。筋肉量も全く違うけど。わっはっは)
tetsuはMJ時に表情が似てる。

マイドリ、二週目はどうなんだろう。セブヘブ(一般に浸透せず)とそんなに売り上げ状況が変わらないというちょっぴり残念な話を耳にするが、まだあきらめるのは早いかなー。

まず、今またTVでやたらレガシーのCMを目にする。こんなにラルクの曲を普通に耳にできるのは私がファンしだした二年前からで一番な気がする。

うちの4歳の娘に受けてます。(子供ネタスマン)。「英語しゃべれるようになったんだよ」といって「マイハートドローズアドリーム~♪」と歌ってくれます。音楽番組用の短いバージョンの歌詞は全部覚えて、私がビデオを流すたび、マイクもってhydeに成りきってます。子供が覚えやすい歌って一般に売れる要素があるってことだと思う。

今日通りかかった駅ビル内の新○堂で嵐についで2位になってた。しかも売り切れてた。店頭売り切れが解消されたら枚数また伸びないかな。
店の片隅にプチプチに包まれた大きなポスター?らしきものがあったのだが、ラニバDVD告知用のもので、うわーと嬉しくなったり。

そういやCDTVでラニバDVDの紹介もあったね。流れた二曲は二日目の映像でした。今、ラニバDVDを楽しむためにWOWOWビデオ見るのを我慢しているので、久々のラニバhydeにうふふとなってしまった。あさってには手に入っているのよね♪頼むよーAMAZON!

実は昔から宇多田大好きで、しかしラルクと同時出演したMステ時の傍若無人な様になんじゃこりゃ、とほんのり引き気味だったのですが・・・EVAの曲やっぱりいいね。曲も歌詞もいい。彼女の歌詞とhydeの歌詞を比べると、彼女はまだ子供であり、hydeはもう大人なんだって思うね。どちらもいいが、私はまだ彼女の青さに惹かれてしまうかもしれない。

今日娘がおもちゃ売り場で居合わせて遊んでた子(勝手にプリキュアの敵役に仕立て上げて遊んでた)がいて、親が現れたら地元に住む某芸能人夫婦だった。わお。こんな風なことがジュニアで起きたらいいのにと妄想を楽しむ。

今日明日はバクチクフェスとオブリ復活ライブが行われてるんだよね。台風が過ぎた後でよかった。ライブについては手を広げないと決めてるので、いいなあと思いつつネットでレポを拾い読み。
オブリのライブのサポートドラム、今本命ミュージシャンのサポートしている人と同じだった。
そういえば、オブリの解散ライブで舞台上にいたKEN以外の4人のうち、二人はHYDE BANDで観て、残り二人は本命のライブサポートで観てることに気がついた。オブリ自体はきちんと聴いたこともライブに行ったこともないのに、妙に縁がある感じ。

少し前、細木数子の番組にルナシー真矢が出てると知り、途中から観た。ちょうど辛い話(お金がない話)に入るところから見てしまったらしく(その前にはドラム披露したり、過去の栄光話等もあったようだが)なんともいたたまれない番組で・・・。
真矢はドームでライブができるバンドの一員だったわけだし、サポートで重宝されてるイメージだし、聴く耳のない私にはわからないがドラムの才能もあると聞いているし、真矢が駄目なら他のほとんどのミュージシャンなんて駄目駄目だと思うんだけど・・・。
バンドは解散しないに限るのか。
いや、金は大事だ、でも金だけに支配されてるなんてことはないぞーと
思ってます。

書きたいことたまってて脈絡なくだだ書きでした~。
スポンサーサイト
03:27 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日暇なのに→届いた!! | top | 浅はかだった・・・かな

Thank you for your comments!

#
子供ウケいいですよね!
ウチの長女(5歳8ヶ月)も、熱唱してます。
Mステと、Mファイターが「違う~~~!!」と怒ってます(笑)。

次は、いよいよライブDVDですね♪
メトロポリスの場面は、子供にみせてもオッケーかしら?(悩)
by: 洋梨 | 2007/09/09 21:20 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
5歳だったらもっともっと歌えるんだろうなあ。マイハートとアワーハーツの歌い分けとかできるようになるのかしら?
うちはまだ1番しか覚えてないのでMステはムムムという顔をして歌ってます。
通販にしたのでラニバDVD入手までもう少しかかりそう。メトロ、子供に見せれないレベルまでいっちゃってほしいですよね。笑。早く届かないかな~♪

洋梨さんはラニバ行かれてなかったのですね。WOWOWでは放送されなかった白hydeがたくさん映ってますように!
by: こうやんkouyansh | 2007/09/11 13:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/498-e40206a2
