スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

浅はかだった・・・かな

ディスト地震、6時過ぎにいそいそディストに行ってみたら激重でなかなか表示されず、入れた頃にはもういつものディストに戻ってました・・。ま、ただのお遊びなんだから、と思いつつも、がっくり。(そしたら友達が動画を録っててくれて先ほど見れたーありがとー)
詳細についてはディストBBSで詳しく説明くださってる方がいます。
本当に一瞬だったみたいだね。星空の時のような余裕があるかな、と勝手に油断してたので、予想外でした。

で・・ふと、・・・忘れてるだろう方へアラーム的に書いたひとつ前の記事、余計なことをしたかなあと。うちのブログくらいでうぬぼれてるわけじゃないけど、きちんと自分で日付時間覚えて心待ちにしてらしたかたの、倍率を高めてしまったかなーと。


そして、プリティーガールブログ(文中LINK貼ってた)、ラルクネタ含め全記事消しちゃった・・。あわわわ。
プロのダンサーさんの仕事宣伝ブログなんだから貼っていいよな、むしろ貼ったほうが宣伝になるよな、と勝手に判断したんだが、(その時点では打ち上げ記事はなかったのよー)、気づけば打ち上げ記事がUPされてて・・・打ち上げ記事はちょっとやばいかな、と思いつつも文中LINK放置してたんだが・・・
これまたうちのせいとは思わないけど(○ちゃんに貼られてたしね)・・・浅はかだったかなあと・・・

迷惑をかけた諸氏、申し訳ない。。。






こっそり追記(20070913)
何件か拍手いただいたので、ここにこっそり追記しておきます。
プリガブログ、復活したようですね。よかったよかった。
内容一部改訂および削除されてるようです。
(いわゆる、こんなこと書いちゃって大丈夫なのかな~?のラルクファン的にはおいしかった部分が消されてます)
残念だけど、これが常識的に許される形ということなのでしょうね。
プリガの今後ますますの活躍をひそかに応援しつつ・・・

スポンサーサイト
01:02 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CDTV終わったー | top | 今日夕方6時6分 DISTへ!

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/07 09:19 | URL [編集] | page top↑
# ブルーなことが続きますね・・・
地震・・・・なんとか見れました・・・・
アートギャラリーの絵が落ちてほんの一瞬の出来事でした。全部見れたのかわかりませんが、前はカメラ逃したのでこんかいはよかったです・・・
BBSに、ちょっと問題発言した人がいらっしゃったみたいで・・・・当然他のディストさんに注意されてましたが、もし私も見れなかったら、「なんでもっと会社から帰って家にいる遅い時間にしてくれないの」って思っちゃうかもです・・・

ダンサーのブログ閉めちゃったんですか?
私は 自分たちの世界でやってくれてOKって言った日記なら見ました。
・・・・●ちゃんに貼られてたんですね・・・そこにはROMたくさんいるし当然アンチもいて・・・

だからこうやんさんのせいじゃないです!
宣伝になるのは確かですし・・・・おかげで隠れダンサーファンの私も知ることが出来ました。

駄目なのは悪意をもってそこのブログに書き込む人です。

なんだか、怒りがおさまらないです・・・(汗)
by: 弥生 | 2007/09/07 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
私はkouyanshさんのお陰でダンサーさんのブログを読めて、嬉しかったです!
舞台裏やオフのhydeさんの様子を知ることが出来たのも嬉しかったですし、ダンサーさんが一生懸命取り組んでくださっているのが分かったのも、嬉しかったですv

ただ、ファンとしては嬉しいことですけど、打ち上げの記事はちょっと軽率だったんじゃないでしょうか?
私が取引先の飲み会に参加して、部長さんの実名を挙げて「女の子と踊ってた」なんてことをブログに書こうものなら、明らかにクビになると思います(^^;
嫌がらせに行くファンは論外ですが、記事の削除は然るべきところからクレームがついたからと考えるほうが自然です。
kouyanshさんが気に病むことじゃないですよ!

早く騒ぎが落ち着いて、ダンサーさんが前のようにブログが書けるように戻るといいですね。
by: なお | 2007/09/07 22:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/09 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
>>kazueさん
そう言っていただけるとちょっと心が軽くなるかも・・・
軽率なことやってしまったのには変わりないですが。

ここで書くことじゃないですが、タイミングはずしてしまったので。LINK&文中LINK貼っていただけて、恐縮&嬉しかったです♪ありがとうございますv-10

>>弥生さん
地震生で見られたんですね。貴重な人だわ!
ディストBBSは、あそこで(匿名じゃない場所で)文句書ける強さも凄いな、と思うし、削除す速い事務所も凄いな、だし、けんか腰にならずに諭す俗にいうお局さんチックな人も悪くないし、安心して見てられるなーと思ってます。非常に健全だよね。

ダンサーさんのブログが締められたのがファンの突撃のせいだったのかは?ですが、(内容的にラルク側からNGが出たのかも)、ファンとしてはこっそり覗いてるべきものだったなあと。肯定否定含め、ラルクファンがコメントを書くこと自体がブログのバランスを崩しちゃってたような・・・。
自分のせいとは思わないですが(そんな影響力もつ集客ないから・・・わはは)LINKを貼ったのはNGだったなあと思ってます。
でも、慰めてくださってありがとう!

>>なおさん
素晴らしい例え、ありがとうございます。
そうですよね、打ち上げ記事はちょいと・・・でしたよね。私はそれを読めて知れてまたまた嬉しかったんだけど、それはこっそり楽しむべきもので、その存在に気づいた時点で文中LINKはずすべきでしたよね。。。お姉さんも軽率だし、私も輪をかけて軽率でした。
ほとぼり冷めた頃ラルクファンの気づかぬところでしれっとブログを更新しているプリティーガールに期待したいです。

そうそう、hydeの年を考える時、自分が仕事していた時の○○さんと同じくらいかなあ、なんてイメージしたりします。部長・・ってことはないけど、結構上ですよね。hyde部長、の妄想をちょっと楽しんじゃいました。

コメントありがとうございます!
by: こうやんkouyansh | 2007/09/09 01:47 | URL [編集] | page top↑
# >>匿名のY様
コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
私は今ネットする余裕があり、○ちゃんを闊歩できるので、特に今かなり流れが速い○ちゃんから情報を拾って、忙しい方へおすそわけをしよう、という気持ちがあって書いてるところがあるので、その部分察していただけて・・・褒められたようなくすぐったい気持ちです。ありがとうございます。
(かといって、面倒くさがりなので、情報をきちんと整理するわけでもないのですが・・もーしわけない)

Yいさんは今受験生なんですね。
人生の踏ん張り時、(私は受験には失敗した口なので)是非成功を手中におさめていただきたい!
なりたい未来の自分に向かって努力されることって美しいです。応援してます。
まただらだらとブログ書き続けると思うので、息抜きに遊びに来てくださいね。
by: こうやんkouyansh | 2007/09/09 02:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/495-17661fe0
