
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカメラ (追記あり)

籠ピカ
カメラ
血文字もあり
だよ~
ひょー

私を元気づけるためね(違)
でも、嬉しいぞー

追記
13:10頃からピカってた模様。カメラもあり。
(私は13:30前に気付く)
カメラは一時間毎10分休む方式で17時まで。
それからはピカっているのみ。
20:00前に最後の血文字投下し、消灯。

HYDE、グラサン頭に乗せ、白いTシャツ(黒いロゴあり)にカーキ?灰色?のカーゴパンツ。
私が見ていた時間(14時半ばまで)は紙をみて仕事をしてる風。電話したり、タバコすったり。
後半は、これ以上開けないくらいの大股開きで(笑)リラックスしたり、足ぱたぱたしたり、天衣無縫のお振る舞いも多々あったよう。
いつもの白いソファーでの一幕でした。

血文字は5個
48073 13:32
48276 16:36→上のと同内容
48286 16:38→カメラ終わり予告
48692 21:53→本日メイン
48694 21:55→で消灯。

今日は二学期初日、避難訓練等で、午後は在宅率高かったかも。
私、ピカはピカメかネットの書き込みで知ってから見ることがほとんどで、今日はおそらく初めて自力で見つけたピカだったので、少々興奮しました。
HYDE、ありがとう。
13:44 | HYDEピカ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日夕方6時6分 DISTへ! | top | すみません(日記)

Thank you for your comments!

# うひゃひゃひゃ
ピカメあんがと~!!
そうだ、ハイタンはディストの元気の源さっ!
私もちょいブルー入ってたから嬉し~っ!!

by: puipui | 2007/09/03 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
ぴかーーーー!
hydeさんを拝見できたんですねw
天衣無縫・・・・なんかすごそうですね・・・・

はぁぁ!私は会社ですたorz

以前の日記なのですが、

hydeと結婚したいって思った。笑
いやだけど、恋して当然。

とかいっちゃうブログの主さんも気になります・・・
女性ファンよりも男性ファンの意見の方が的確なばあいとかありますよね。しかも初心者ですか♪
これからもどんどん新規のファン増えていくんでしょうね!
by: 弥生 | 2007/09/04 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
>>puipuiちゃん
見れてよかったー♪
カメラ回りだして時間がそんなにたってないようだったので(チャットもがらがらだったの)久々に気合入れてピカメ送りまくってみました。
わたしも絶妙すぎるタイミングのピカで、hydeが私のしょげたブログを見てピカらせてくれたんだと(ありえません。わっはっは)思い込むことにしてます。

>>弥生さん
会社だと難しいですよね・・・
ピカメ、仕事中の友人には送ろうか悩むのですが、(切ない気持ちにさせるかなあと)、偶然にも休みとってて見れた!なんて話があると、みんな大人なんだから送っちゃえ~と送ってしまってます。
天衣無縫というと言葉がいいですが、「はしたないわよ、ハイ子!」って感じです。でも、自分の日常考えたら、人目にさらせる所作なんだから、さすがHYDEなのかしら。

男性ファンさん・・・ブログではないので、リンク等できないのです・・・。。。。
男性ファンの意見興味深いし、読んでて嬉しくなりますよね♪

by: こうやんkouyansh | 2007/09/05 11:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/492-fc080ee4
