
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰路です

20070825224657
はいどがあまい表情の凄ーく幸せなライブでした。
帰路はなかなかにサバイバル。とはいえ次で地元駅だから時間的には良かったかな。
自然光の下、にくがんでみるメンバーにとろけたー
また後で
22:46 | ラルクライブレポ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘い表情 甘い歌 (まー火富士急初日) | top | MJ観た&富士急行ってきます

Thank you for your comments!

#
甘い表情だってぇーっ!!!
あぁぁぁーん、羨ましい~!!
いいライブだったみたいでよかったです☆
あとは気をつけて帰ってねw
by: meru | 2007/08/25 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
>>meruちゃん
富士急、よかった~
野外、グラクロ思い出したり、FAITHを思い出したり~
沖縄はこっち風になるのか、ホールツアー風になるのか、どっちだろう。
沖縄話楽しみにしてるよー
金曜は朝一で那覇空港よー(こら)
by: こうやんkouyansh | 2007/08/26 11:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/482-bc7585f6
