スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ観た&富士急行ってきます

MJ、すごい詰め込みようでさくさく進んだね。
今回だけなのか、そういう方針で行くのか。
前々から観客の存在感じないパフォーマンス多いな、と思っていたけれど、
今までラルクがスタジオ収録じゃなかっただけで、
他のミュージシャンは前からスタジオ収録だったのだね。

絶対、観客入れての収録のほうがいいよーと感じた。
PJの流れでMJにはそういうものを期待しちゃうからかな?

初めのTALKのhydeはオットから「おじさんじゃーん」と声が上がっていました。あはは・・・ちょいそうかも。演奏時と服装が違うのはなぜじゃ。tetsu&kenが遊んでいるのが楽しい。

演奏の衣装、なぜそんなに着込むー今は夏だー
韓国映像やPVの歌に馴れてたから一番は音程が不安になるところが・・
歌の最後の最後、顔綺麗になるところ、かわいいんだけど、入り込んでないhydeをちょいと感じちゃうの(観客が入ってない悪い面だと思う・・)

いや、hydeの胸元赤くなっているのが熱唱の証明か。SEASON'S CALLのMステ思い出すね。

期待大きすぎて、ちょっと肩透かしMJ。いいや、富士急で返してもらうから。


さて!!!!!!!
25日、今日、富士急初日参加してきます。まだ荷物詰めてないよ。
遠足気分だからか、お祭り気分だからか、ホールツアー前とはまた違う高揚感。二日連続行けたらもっとお祭り気分だったろうが、これが精一杯、十分です。野外ライブを堪能してきます。
今からオレンジゴム探してハイタッチの会、参加しようかな、と思ってるくらいテンション高い。笑。
今までは電車に乗るまでは本当にライブ行けるのか確信が持てなくてブログに書くのも怖い位だったんだけど、今回は強気・・・ギリギリでちょっと不安になってたりして。カミサマオマモリクダサイ

行ってきます!!



スポンサーサイト
09:32 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰路です | top | 今日深夜MJ@NHKだよ!!

Thank you for your comments!

#
やっぱオレゴム探す???(爆)
私もハイタッチの会に参加しようかなぁ・・・
駅周辺コンビニでゴム探そうっと。

MJ見てないので、今日に期待だわ。
ホールと違って観客多いからどんなんになるんだろうと期待大。
セトリも全然違うんだろうか?
by: MYDE | 2007/08/25 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
>>MYDEちゃん
オレゴム、ありがとう。なのに誰ともハイタッチできなかった自分のチキンぶりが悔しいわ。
ライブ、神席ありがとう~
いいセトリだったね。
目の前の4人それぞれの姿を反芻してます
MYDEちゃんと一緒のライブはいつも楽しい♪
by: こうやんkouyansh | 2007/08/26 10:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/481-6e349c0a
