
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日21時キューン兄弟!

今日21時キューン兄弟ですよー
お忘れなきよう♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kioon/radio/index.html

前と同じで引っ張られるのかな?
前回ちょっとカチンときた司会者の正体は結局わからずじまいです。

毎日めざましTVにタイマーかけてるのに、PV流れないねー
どんなPVか想像付かなくて、楽しみだけどね。

私はまー火のライブ映像を使ったのとか、今回のツアーのロードムービー風のがいいけど、ラルクはそういうのやらないかなー。

暑さ和らいだの一瞬で、またナツいアツが戻ってきてる東京です。
15:59 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイドリPVはどこが初出しになるのか!? | top | TVの話(まとまりなく)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/476-7e73671b
