スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TVの話(まとまりなく)

今日再放送だったjealkbがMCのM-ON TVのユメレジにKimeruがゲストででていて、昔ライブをたくさん観にいっていた中で印象に残っているのがラルク、「あなた」を聴いて30分ほど号泣した、というエピソードを語っていた。(体調不良で周りのファンが親切だったのも涙に繋がったらしい)侵食が好きとも。MC陣(淳バンド)も同意してた。ラルクの映像がちょこっと流れる。(ニ○○コ動画にあがってた)

Mステ着歌ランキングの先取り?でマイドリが流れる。
画面は携帯画面がジャケ写のもの。
結構長く流れて、曲のよさ、伝わったと思う。

韓国ライブの映像が韓国で流れたものもYOU○UBEで見られるように。HONEY、めざましとアングル違うんだね。
マイドリがあまりに良くて、何度も何度も見返しちゃった。
マイドリ、自分のツボとは違うんだが、普遍的に名曲だーと聞惚れる。
野外だからどうしても富士急を連想しちゃう。富士急も、これくらいメンバーを燃えさせたいよ。
韓国ライブの日は小雨だったらしく、三曲放送された中でhydeの髪型がどんどん濡れて短くなったように見える。

昨日は久々にレガシィのロングバージョンのCMに遭遇。

富士急も楽しみだが、色々なTV出演が近づいてくるのも楽しみだー

マイドリのPV初だしはいつー?めざましではもう扱ってくれないのかな?

下世話な話。
Mステはラルク出る出ないにかかわらず毎週見てるんだが(タモリ好き)、今週、気づけばTOKIOとaikoが競演。そんなこともあるんだろうが、破局報道出てからまだ日が浅い・・・ような。
そういう目で見てるから、なんだか居心地悪そうに見えて、がんばれ、と応援したくなっちゃう妙な心境なのでした。
スポンサーサイト
05:24 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日21時キューン兄弟! | top | あつはなついねー

Thank you for your comments!

#
いつも貴重な情報に感謝!
Mステ、気がついたら終わってたのですが、流れたんですね。
31日出演らしいが体調大丈夫かと心配で、むしろその前の週に出てプロモーションした方が・・・などと何かと「マイドリ」のことを気にもんでいるこの頃です。
つい我慢できずニ○二○動画の韓国ライブ版マイドリを聴いてしまいまして、心持って行かれました。
幼馴染みコンビのコーラスに泣けてきたのはなぜ?
気のせいか日本にいる時(TVとか)より居心地良さそうで、せつなくもなったよ。
暑い中のおこちゃまの遊び場問題、身に覚えありますよー。
少し涼しくなってよかったですね。
by: check | 2007/08/18 08:59 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
Mステちゃんと見ました
もうすぐTV出演ラッシュですね たのしみですv-25バックミュージックとしてですが、TOKIOの鉄腕ダッシュという番組の中で、レディ ステディがかかってました。おもわず画面をガンみしました。CMもですけどたとえ少しの時間でもファンをやっていると思わぬ楽しみがあっていいですね。まずMJを楽しみに、日々の暑さに耐えています。 
by: kuro | 2007/08/18 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
>>checkはん
韓国マイドリいいですよねー
何度も何度も観ちゃいます。
韓国HONEYも一緒に歌ってる観客の声が映像に入ってて、日本では一緒に合唱はNGだと思うんだけど、その盛り上がりがメンバーに伝わってるような。
韓国の人々の感情をストレートに出す感じ、(ニュースでなにか事件があったときの遺族の様子も日本とは全く違う)こういうときはうらやましい・・・富士急がんばらなくちゃ!
幼馴染コーラス、生だとさらにしみますよ
沖縄明けのMステ、コンディションが気になるところです。
打ち上げどうするんだろう。
hydeが二日酔いモードだったらどうしよう。笑えない。笑。
東京は急に涼しくなって、ほっとしてます。そしたらちょっと残念な身勝手さんです。

>>kuroさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
TOKIOってごちゃまぜ繋がり、ってことはなく偶然なんだろうけど、嬉しいですねー♪
ラルクはTVでも街中でも自然に流れてることが少ないから、意図せず聞けたら嬉しいですよね~
TVラッシュ楽しみです。ふりふりモードだったらどーしよー♪(マイドリにふりふりはなかったか。残念)
by: こうやんkouyansh | 2007/08/19 11:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/475-aa66f87e
