スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富士急チケ&ハーフバースデイ

富士急の相方にしてもらえる友達からチケ到着のメールが。
・・・・・端のようだけど、前の方です!!!!多分。嬉しすぎる。

富士急チケ、申し込み時は、ちょうどオットの眼の病気が発覚して、早く手術をしてくれる病院を探している頃で、当初は手術8月といわれていたのでとてもライブの事など考えられず、行けるとも思っていなかったのに、早く手術をしてもらうこともでき、相方にしてもらうこともでき、しかも・・・。トモダチカミサマアリガトウ。

もちろん、座席配置がどうなのかは当日まで不確定なわけだから、どう転んでも、どんな位置でもいい、のつもりです。
どんな席であれ、遥か彼方から観たGXCよりは近いはずだから。笑。

座席表、ネットでいくつか拾っているのですが、LINKはNGっぽい風情なので、・・・
想像では前からA→F(それ以外のアルファベットの配置は謎)横がtetsu側から1→26で、A~Dの8~19ブロックがS席ではないか、という話。
コニファーフォレストは横に広いつくりなので、A~Cまでは端のブロックは欠けているのでは、と。(上から見るとピラミッド型の配置)
あくまで想像で本当は当日までわからなそうです。

大昔、一度だけ行ったコニファーフォレストの自分メモを探してみたら、
1994年8月7日 SOFT BALLET,マッドカプセルマーケッツ,BUCK-TICKで(LSBの番外編的扱いのライブだった)、C12ブロックで観てた。
当時後ろの人用のスクリーンなどはなかったように記憶しているんだけれど、それでも見づらかった記憶はないので、後ろのブロックでも見易いんじゃないかと思う。舞台も、座席も幅広な印象。スタンディングではなくパイプいすが並んでたライブでした。

富士急ハイランドの駅からは富士急突っ切った逆側で遠かった。私は富士吉田にホテルを取っていて、ライブ後、遅くまでやっていた遊園地の白鳥ボートに乗って遊んだ記憶が。
ライブ前にはとうもろこしを、ライブ中にはカップラーメンも食べたなー
後ろが段になっていて、最後尾に仮設トイレが並んでた。

13年前かと思うと、すごいね。その時「BABY ALONE IN BABYLON」ってロゴの入った白メッシュTを着ていったんだけど、まだ持ってるよ。


話し変わって、今日明日(わはは。今日の日付間違ってた。いよいよ脳みそヤバイ)は下の娘のハーフバースデイ!6ヶ月になりました。
二人目とは思えない手のかかる娘だけど(抱っこかおんぶがデフォルト)、HYDE似の(←オイ)垂れ目二重パッチリ目ですべてが許せる母なのだった~

20070813143457




追記 わらっていいとものテレフォン、月曜ゲストのGACKTの紹介はTM西川でした~(相川七瀬を挟んで呑むんだと)
HYDEの花来てたよ。背の低い花で右端の手前にあり目立っていたがタモリさん触れず。赤い花だった。
相川七瀬とHYDEやTM西川が仲いいのはなんとなく知っていたが、GACKTとも仲いいんだね。なに繋がりだー?
スポンサーサイト
14:38 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あつはなついねー | top | WHAT'S IN

Thank you for your comments!

#
富士急の座席、、、S席でも端。まぁ良しとしてください。
前は前なんで・・・(滝汗)
横長のステージって本人たちは移動が大変だよね。
だから数限られた横への煽りに期待するしかないね。
とにもかくにも、盛り上がって目立ってしまえぇ!だね。

私もいいとものテレフォンショッキングのHYDEの花見ました。
会場に入りきれないほど花が届いてた中、HYDEのはしっかり会場にあったね。
Gacktとの仲の良さなんだろうか?
by: | 2007/08/13 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
>>匿名!?Mちゃん

いやいや、嬉しすぎるチケットだよー
チケ番知って脳内沸騰したもん。
足向けて寝れないよー
本当にありがとう。

どうやって目立つかだけを考えてる今日でした。
Mちゃんへのお礼も兼ねて私が体を張るべきか、
いっそ痛すぎるビキニで目立つか(アホ)などと・・
普通なら超巨乳のはずの今の時期、私張らないタイプだから駄目なのよね。ちっ(←完全に方向性を誤っている)

盛り上がってきたよー

HYDEのテレフォンショッキング、一度でいいから観てみたいよね~
by: こうやんkouyansh | 2007/08/14 03:38 | URL [編集] | page top↑
#
↑の匿名のものです。(爆)
私に足を向けて寝ないでくださいねー。(笑)

あらやんだー、名前が抜けてましたわね。
ビキニ以外で目立つ方法を考え中。
なんか、ないかな?
かっちょいいのがいいケド・・・(うーむ)
by: MYDE | 2007/08/14 16:41 | URL [編集] | page top↑
# 抱っこしたい~(笑)
娘さん、早6ヶ月ですか。
ハーフバースデイって素敵な言い方ですね、おめでとうございますe-405
ほんと、お目目パッチリで可愛らしいですね~e-266
いつかこの娘さんと一緒にライブ参戦!楽しみですね♪

因みにウチは今回の富士急、5年生の娘とEブロック(A席)親子参戦です。お互い楽しみましょう(゚∀゚)
当日、雨だけは降りませんようにe-459
by: HYDEON | 2007/08/14 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
>>MYDEちゃん
ふふふ、このツアー三本とも人の恩にすがっているから足向けて寝れない方角が増えつつあるわ。笑。
目立つためよりも暑さ対策でビキニ参戦したいこのごろです。

>>HYDEONさん
わーい。すっかり親ばかモードなので嬉しいです。
我が家(つり目家系)にはない垂れ目ちゃんなので、HYDE似ということにしているの(笑)

娘ちゃん、背の高さだけが心配ですよね。台以外にこっそり厚めの漫画雑誌も用意しておいては、なんて。
私の背は153ですが、厚底10を履いて、視界がかろうじて確保される気がしてます。
若さの跳躍力で!平気か。
父娘参戦なんて、うらやましい。
雨と暑さとどっちがどっちかな・・・
当日楽しみましょうね!!
by: こうやんkouyansh | 2007/08/17 17:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/472-53532e84
