スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FAITH TOUR 川崎CITTA初日 追記

前の記事は朝の5時に書いて、就寝。
今起きて、川崎に思いはせつつレポあさり。
自分がレポ書くまでは他の人のレポを見ないようにしてるの(記憶がごっちゃになりそうで怖くて)。
で、今みて答えあわせして、あれれ状態。
思い出した小ネタも追記しておきます。
ネタばれなので、隠します~。
レポ追記。

私かなり間違えてるようです。HYDEがKAZに体当たりしてたのはMISSIONかも。じゃあ曲調も間違いかなぁ。とほほほほ。
あまり信じず(レポの意味ない)読み流してくださいね~

思い出した小ネタを。
Tシャツの袖が短めだったので二の腕が見えてたんだけど、産毛を感じました。羽が見えないのは残念。左手首に革のリスバン。指輪は左手薬指にアレックスの黄色、右手にもシルバーのひとつしてた。
髪はさらさらというよりかなり色が抜けててちょっと絡まる感じ。
MCの時に逝っちゃったのかちょっとぼおっとしてる時が何回かあり。そういう意味でも観客に気を許したぐだぐだ感漂ってたかなあ。
髪がソバージュで長い感じのスタッフ(ユニコーンのテッシー風。ってわかる?WEBカメにも写ってた人)と話してるのが観客に反応されて、マイク通して「○○さん、これから長旅宜しくね」みたいなこと言ってた。舞台監督さんなのかしら。
舞台と観客席の間に何人かスタッフがいて、気分悪い人いませんか~って合間に声かけてたな。
KAZはHYDEと違い(オイ)髪形ばっちりで(超人ロックって実写化したらかんな感じ?などと考えてた)カッコよかったです。弾いてる時の動きがカッコいい。(でも私の視線はHYDE~)ギターは前半はエッチングの原版みたいなデザインのギター、後半はPJで使ってたグッチ風なデザインのギター(ギターをデザインで語る自分の凄さ。つーか、無知さ。はっはっは)
HYDEがペットボトルを客席に投げ込んだ時、二回目(HYDEは口をつけてない方)を最前に投げてくれて、取れそうだったんだけど、手を掠めて下へ。あせって足でとろうとあがいたのが裏目に出て横に転がっちゃって、結局私の横の感じのいい子が手にしてました。ううう、と思いつつ祝福する私を大人と呼んで。でもちゃっかり触らして貰いました。
昨日はぐだぐだ感が目に付いて、楽しいけどちょっと求めているものと違うかなあ、って感じたんだけど、今日になってみると幸福感ばかりが甦る。次のライブが待ち遠しい・・・。
スポンサーサイト
15:49 | HYDEライブレポ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブ余韻中(4/2は行ってないよ) | top | FATH TOUR 川崎CITTA初日

Thank you for your comments!

# はじめまして。
こんにちは。
昨日のライヴにて、隣に居た者、です(笑)
ラブログさんから来ました。レポ漁ってたら、辿り着きましたー。
日記読ませてもらったのですが、たぶん御本人じゃないかなぁと思い書き込みさせていただきました。
昨日はお疲れ様でしたー!色々お話できて楽しかったです。
緊張してたので、話し掛けていただいて嬉しかったです(^w^*)
次はAXですね♪
ここまで書いてもし人違いでしたらすみません(^^;
by: 香織 | 2006/04/02 19:19 | URL [編集] | page top↑
# 香織さんへ
当たりで~す。
昨日はありがとう。おしゃべりでスミマセン。つきあっていただいてとても助かりました。
ペットボトルおめでとう♪(←心から思っていてよ。)
コメント書いてもらえて嬉しいなあ。ちょっと感動。
AXは後ろで頑張らなくっちゃ。
by: kouyansh | 2006/04/02 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
レポよませてもらいました~~
ホントなぜに最前へ行かれるのか そのテクニック?はすごいっす!!
いつもながら さすがのレポでこっちもわくわくさんになりました!
私は 来週の横浜と横アリ!
たのしもうねーーー
by: はな | 2006/04/02 23:43 | URL [編集] | page top↑
# はなさんへ
今回の最前はチケ番のお陰だよ~。
残りの渋谷・郡山(今日届いた)はさっぱりな番号です。泣。なんて贅沢言ってちゃいけないね。
横浜は行けないのでいっぱいレポしてね。すぐでうらやましいな~
横アリでは会おうね♪
by: kouyansh | 2006/04/03 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
わ、当たりですかー!良かった(笑)
発見した時嬉しかったです~またお会いできる(?)なんて。
もしかして、mixiにもいらっしゃいますか?
AXも、お互い楽しみましょうね♪
by: 香織 | 2006/04/03 23:09 | URL [編集] | page top↑
# 香織さんへ
こんにちは~
mixiもつい最近招待してもらって、います。でもまだよくわかってません。
mixiで来てくれた香織さんは香織さんなんだよね?
その後どうすればいいのかわかりません・・・(笑)
by: kouyansh | 2006/04/05 19:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/47-f74f0241
