スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会報ドキュンバキュンズギュン!!!(会報ネタばれ)

今回の会報、魂飛ぶほど良くないですか・・・・!!?♪♪♪

もう、遅れても全然許す許す、ええ子や良くやったーと抱きしめて頬ずりをしたい(誰をだ)。

いつもはhydeダイアリーから読んじゃったりする悪い子なのですが、今回は表紙から(うっとり~このラルク大好きー)ときて、

一枚めくっての女の子髪型のhyde@戸田ライブにうひょーとなって、

ササノ日記の内容もフォトもいいしさー(特に右下hydeとkenちゃん)

hydeソロインタビューの見下ろしhydeと髪型にドキュンでさー

会報でインタビュアーが鹿野さんじゃないの久々だなーと読みつつ、
この服装って表紙にもなってるアー写と同じのだーという事はこのインタの写真のレーシースカートがアー写でも装着されてるの!??などと悶え(←すでに脳みそ焼き切れ中)

めくってインタ3P目のドアップhydeにバキュン。白髪がたまらん・・
白髪ってさ、地肌の同じ場所から固まって生えてくるんだよね、hydeは左のこめかみ上あたりからなのね、萌え~(←アホ)。そしてこのくるりんお目目、どーすればいーのー

ササログのパンフ撮影中の小さく前へならえでも、ヨロヨロ・・・(改めて小さい)
このキメキメ衣装で麺すするなんともいえない表情もよし

セブへブPV撮影秘話。NANAの店が初めのほうに出てくるバーガー屋?の事だったら、これ東京都下で撮ったってことだー(C市の方にあるって聞いたような)

プロモレポートも一々いい。ラルクアンシエルしゅーごーがたまらん・・何を決めたのー?I'm in pain収録かなあ~!?

tetsuコーナー。ジャックスパロウのリング買ったきっかけがこれかい?そうだとしたら案外単純・・ふふふ・・

そして最後のhyde diary。キャー見つめないでーとめくって、最後の写真で昇天しましたー(ズギューン・・・)

今回のhyde写真、どれもこれも気合入りすぎじゃないかい?FAITHの雑誌露出の時いちいち書店で興奮してたのを思い出したよ。

いやー価値のある一冊でした。ルシエル、よくやったー

hyde diaryはね、改めて成功する人は自己管理能力に長けていると思った。仕事人として尊敬する。
イヤモニ使わないって言ってくれてありがとう。
昔、好きな作家がワープロ時代になった時「この小説だけはペンと原稿用紙で直筆で書く」って言ってくれて嬉しかったなー(その後結局はPCで書くようになってしまったらしいが。わはは)
将来イヤモニ使うようになってもいいよー。君子豹変す、だし。でも、自分がライブに行っている今の瞬間に「お客さんの声も聞こえなくなるし」と言ってくれるhydeに感謝する。
(大宮ライブでtetsuも最後のバナナ投げの時にイヤモニはずしてるのを見た)
そーかーFAはボーカルデビューもしてたのか・・・

今回の会報、内輪レポ系が多かったのが面白かった要因だと思うの。他の雑誌で読めるようなライブレポはいらないから、こういうのこれからも頼みますー

会報が来た以外にも今日は祭りモード。
朝のめざましに始まり、
メンバーからの韓国メールが次々届くし
ラニバDVDは「全曲収録」らしいことがいつのまにか公式にUPされてるし。(二日目だけ、じゃないよね。ないと言ってー)
心騒ぐ一日でした。
さて、もう一度会報堪能しよう。
ディストパジャマも届いたよ。会報フィーバーでまだ試着できてません。
スポンサーサイト
23:48 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日(追記あり) | top | めざましー

Thank you for your comments!

#
白髪かなりあるんですね、、、私もさきほど発見!
白髪も愛しい~~~~!(笑)

私も「頭髪の3割が白髪」「3週間に一度はヘアカラー」
なので、非常によく分かるのですが、
こういう髪型が、一番バレちゃうんですよね~。
おろしていると目立たないんですが。

メンバーの写真、まさに「ドキュン!」ですよね♪
by: 洋梨 | 2007/08/01 00:51 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
今私は出産後の抜け毛月間なので、髪の話題食いついちゃいますよ。
白髪はもう体質ですよね。はげるのの100倍いいんですよね~
私も数本見つかるようになって、自分の見えない後ろはもっとあるんじゃないかと思ってます。
それでライブスーツ着てていいのかな、って。笑。
白髪に萌えられるハイディスト多数、頼もしいな。
by: こうやんkouyansh | 2007/08/02 09:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/459-ed2bd9ae
