スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めざましー

めざまし、きたーっ!!

7:38あたりからの芸能コーナーでプリンセス天功に続いて、「コンサートの季節、4つ続けて」と、他の日本の夏フェスやハロプロライブと一緒に流れました。

ラルク・イン・韓国、トリを飾る、として、
HONEY、MC、マイドリ
一分位かな。

hyde、すごく楽しそうに歌ってた。
HONEYでtetsuと向き合って舌出しながらギター
MCも楽しそう。
マイドリはサビ少しだけ
客席映ったけれど汗まみれな感じ。韓国人ばかりに見えたなー

動いてるラルクを見れる幸せ。
みなも見れてますように






スポンサーサイト
08:15 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
会報ドキュンバキュンズギュン!!!(会報ネタばれ) | top | スポーツ報知

Thank you for your comments!

# ろくがしましたよ!!!
おそらく、今日放送されると思って
しっかり録画しました!!

まだ見ていませんが
楽しみです!!!
by: KinoP | 2007/07/30 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
めざましテレビには本当に感謝!です。
堪能しました~♪
by: 洋梨 | 2007/07/30 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
この間はコメント返しありがとうございました。
そうですね、もう少し、自分の欲望を出してみようとおもいます・・・!

めざまし来ましたねwhydeさんちょっと痩せてた気がします。やっぱちみっちゃくて可愛いです!
うちのお父さん、hydeの声聴いてびっくりしてました。
なんや男かー。
て、おいおい!小奇麗で髪長くてピンクきてたらオンナかい!明治生まれか・・・
朝から笑いました♪

by: 弥生 | 2007/07/30 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
>>KinoPさん
無事録画できていたでしょうか?
日本にいて、フェスの空気が味わえて嬉しいですよねー
今日は他にも祭りモードで楽しい一日でした♪

>>洋梨さん
めざまし様様ですよね。独占契約結んでいるか、ファンが内部にいるとしか思えない・・・

>>弥生さん
偉そうに足を引っ張るようなこと書いてスミマセン。
楽しく実りある人生&ファンライフを!!

4歳の娘も「hyde、男の子なのにピンク着て花柄(に見えたらしい)着て変だよね~」って笑ってました。お父さまと感性一緒です。わはは。
HONEYのtetsuと顔つき合わせてる時の笑顔にやられてます~
by: こうやんkouyansh | 2007/07/31 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
オンタイムでは見れなかったケド、マイミクさんの日記コメで貼ってあったyoutubeで見たよ!見たよ!
萌え~!!!
韓国行きたかったわぁ~!(笑)
最近、忙しくてなかなか情報収集できてなかったから・・・(汗)
by: MYDE | 2007/08/01 13:04 | URL [編集] | page top↑
# >>MYDEちゃん
ふふふ、黄金週間満喫中かな?
YOU○UBEに、いっぱい動画(もう隠し撮りってムードでもないのがさすがASIA)があがっていてよ。
韓国行かなくても、かなり雰囲気味わえるよ~。いいのかそれで。笑
by: こうやんkouyansh | 2007/08/02 09:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/458-a1ecbe39
