
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

理想の上司♪

大分の赤日記(ラルクFC内)ご覧になりまして!?

怒涛の赤日記更新・・のように思うのだけれど。
4人でまわして書いていて、結局北海道一箇所とばしたままここ何回か分が更新されてる気がします。
誰の、とは言わないが4人のマネの中に書くのが遅い人がいるんだろうな~
赤日記は開くまで更新されてるかどうかわからないから、それでいて更新遅いからちょっとイライラさせられちゃうよねー
と文句書きつつ、こういったスタッフ日記は大好物なので、企画万歳!です。

さて、大分の赤日記。
FAよ、想像以上に若輩者だったのね。
その若さでさーこんちくしょーうらやましいぞー
妻じゃない、恋人でもない、友達でもない、あたしゃFAになりたいぞー・・・うぉーんうぉーんうぉーん(←遠吠え)

大分の日記で、というわけじゃないけど、FA氏の日記はファンの萌え心を刺激する書き方をしているような。ファンの萌え所は当然業務上必要な知識として習得しているのか。そんな知識ならいくらでも身につけるぜーうぉー

衣装選びにそんなに時間かけてるのか、というか自分で組み合わせてるのか、ってのもツボ。もちろん、服自体はスタイリストの助言の元購入してるんだ・・・よね?あの函館の衣装も、きっと。

大分ー長崎間は二人のドライブではなかったのねー。

ディストのFAITH日記の時に、FA氏がhydeに怒られて?心入れ替えて頑張ります的なことを書いてるときもあって、そういうのも萌える・・・

HYDE、次回は「理想の上司」ランキングの上位入賞を目指して欲しいわ。まさに、理想の上司だと思うんだけど。

さて、阿呆な妄想しているうちに九州シリーズ終わりで、次はもう韓国フェスなんですね。早っ。
ここ最近セトリがちょっと変化しているのですが、投入されている既存曲を韓国フェスでやるんだろうなー、フェスのリハも兼ねてやってるんだろうなーという読みはどーでしょー
02:06 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まる2年 | top | 君は白いラルクを見たか

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/451-e92ee22e
