
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽戦士でkenちゃんの名前が

PUFFYが可愛くて音楽戦士観てたらROACHが出てきて(ビデオ出演)、
あ、これデンジャー所属のバンドだっけ?と見てたらトークにkenちゃんの名前がちらっと出てきたよ。

ROACHの紹介で、デビュー前に日本武道館でのイベントで演奏した、という紹介をされて、メンバーの1人が
「舞台よりも楽屋の方が緊張した、机はさんで向こうにラルクアンシエルのkenさんが会談をしていて、声も出せないみたいな。
弁当渡されて食べていいよ、って言われるんだけど、箸を割るのも(音を立てないように)緊張するみたいな」

スタジオゲストではなく、ビデオ出演で、その発言を聞いて、MC陣は「楽屋が緊張するのわかる。大楽屋って緊張するよね」とお笑いの大御所と一緒になったエピソードを出していた。デンジャーのイベントだってわかるだろうと思うけど、その話は出しませんでした。

録画していたわけではないので言い回しは間違ってるかもー。
不意打ちで名前が出てくると嬉しいよね。
kenちゃん、ラルクメンバーの中では(不機嫌モードでない時は)一番親しみやすそうなのにやっぱり若手を緊張させるんだねぇ。

しかし音楽戦士のPUFFYは可愛かった。服装も髪型も。こういう感じで素敵に歳をとるって難しそうな気がするのに、(年取るとどうしてもコンサバ品ある系の方が素敵に見える)元が元なんだろうがカワイイ。新曲(東京モード学園のCM曲)もいいしね。
2人ともラルク世代のミュージシャンと結婚したし(片方は別れたけど)、パパパパフィーに出演した時のhydeとkenちゃんもノリノリだったし、当時のミュージシャンに人気があったんだろーなー
02:03 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CDTV 恋人にしたいアーティスト | top | たまんない

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/444-71783638
