スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまんない

色々なところで素敵なライブレポを読ませてもらって、自分も動悸が上がるようなシアワセな興奮気分になったりして。
素敵な波長の合うレポは、共感を呼ぶねー。脳がうずく、感じ。

そういっていて、ツアーも半分を過ぎたんですね。早い。始まる前はあんなにとてつもなく長く思えたのにね。FAITH TOURのときも同じこと感じてたかな。

石川ライブのMCでhydeが子供時代に兼六園に家族旅行に来た時の話をしたらしい。
ホテルに憧れていて、ホテルに泊まれると思っていたら違くて気まずかったというエピソード。
もーなんか、たまんないの、こういう話。語弊を恐れずに言えば、愛おしいの。

子育てしていて、この飽食の時代、子供をいかようにでも甘やかして育てることはできるんだけど、それは違うよね、って話を友達としていて。
実は、自分の子供時代振り返って、強い思い出、幸福感って、ストイックな生活の中の小さなシアワセにあったよねーって。
それから、子供って大人が思う以上に状況読めてるんだよね。

子供時代のhydeの話でこれだけ萌えられちゃう私ってなんてお手軽・・・

いくつくらいの時の話なんだろー。
私、父親の転勤で1歳~3歳まで兼六園近くに住んでいたんだけど、ニアミス・・・してないな、さすがに(私とhydeは2学年違い)。

夏休み、始まるね!
わが上の娘は大宮ライブ直後からかかった気管支炎がようやく治ったと思いきや、昨日午後から突然39度の発熱、今度は夏風邪です。(一晩で熱はほぼ下がりました)大宮行けたのが奇跡的に思えるよ・・・とほほ~
スポンサーサイト
16:50 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽戦士でkenちゃんの名前が | top | マイドリ ジャケ写

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/443-436850bb
