スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

行ってきます

今日・・・なんと、大宮ライブに行ってきます!

一週間前に急遽友達から声をかけてもらいました。(どう恩返しをすれば・・・)
郡山だけでも今の自分の状況には身に余る贅沢と思っていたのに。
「何があっても絶対行きたい」気持ちと「母としての何かあったら子供最優先の気構え」が相反してここ何日かは胃が痛くなりそうでした。

聖戦モードで存分に楽しみ味わい感じてきます。
スポンサーサイト
17:53 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まー火 大宮 行ってきました(ネタバレ) | top | L'PLAZA閉鎖かー

Thank you for your comments!

#
わ、ほんとによかったですねぇ!!
子供さんがいる友達の話を聞いていると、小さいお子さんがいるママさんがライブに行くっていうのはすごく大変なことなんだなぁと思います。
めいっぱい楽しんできて下さいねー☆
by: Asa | 2007/07/09 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
大宮お疲れ様です。
僕も会場にいましたよ~

かっこよかったですね~
素敵でしたね~
きれいでしたね~
kenちゃんのMC相変わらずで面白かったですね
ユッキーはどんどん、、、おっとお、、、
あまり話すとネタバレになってしまいますね。

とにかく、今日のライブもサイコーに楽しめました。
こうやんさんも参戦できて何よりです。
by: KinoP | 2007/07/10 00:34 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様~
急遽参戦、お疲れ様です!
やっぱ持つべきものは、友ですね~( ´・∀・`)

…てか、無事に行けたんですよね?
母としては、万一子どもさんが当日、具合悪くでもなったりしたら行けませんものね。
でもきっと行けたのでしょうね。レポ楽しみにしてます~☆
by: HYDEON | 2007/07/10 11:30 | URL [編集] | page top↑
# [絵文字:v-10]
いやぁ~!!!昨日のライブは熱かったね!
お互い子持ち故に何とも言えぬ気持ちでのライブ参戦。
私も当日冷や冷やしたけど、一緒に参戦できて良かったよ。ほっ
まだまだ余韻が残っていて、でも現実の生活に引き戻されつつ、余韻に浸っていたい状況です。
こうやんならではのレポに期待してます!
セトリは完成したぁ?(あまり役に立てなくてスマソ)
by: MYDE | 2007/07/10 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
>>Asaちゃん
他にもライブに行くのが困難な人っていっぱいいると思うんですが、そもそも、0歳児を抱えてライブに行こう、というのが強欲過ぎる気がしてます・・・。
いっそ、今年一年は行かない、って決めた方が気が楽かも(そんなこと出来やしないんだけど)。
凄く行きたいから行こうと計画するんだけど、「凄く行きたい」ゆえに「もしかしたら行かないというジャッジを自ら下さないといけないかも」という状況が苦しい・・・

今のうちに楽しんでおくのよ~

>>KinoPさん
KinoPさんも行かれるの知っていたので、現場できょろきょろしてみたのですが、見つけられなかったよ。
コスプレ系男子も何人かいたね~
ユッキー・・・何かに似てる、と考えていたのですが、暴走するエヴァンゲリオンぽいんだ!と(体型を含め)思ってるこの頃です。笑。

>>HYDEONさん
無事行けました!!
当日子供を預けて大宮に向かう電車に飛び乗るまで「行ける」という確信が持てなくて、ブログに書けなかったの。(この記事電車の中で携帯で投稿していた)
こんな綱渡りの心境自体が母失格だよな~と思いつつ。

しかし、シアワセでしたー!!

>>MYDEちゃん
セトリ、MYDEちゃんが思い出してくれたのをそのまま書き写してるよ。笑。
大宮、プレッシャーを乗り越えていった価値のあるライブだったね。あんなに「永遠に続いて欲しい、終わって欲しくない」って感じたライブはなかったなー
MYDEちゃんも三足のわらじ、お疲れ様でした。
次は富士急お願いします!
by: こうやんkouyansh | 2007/07/13 11:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/431-f0a19690
