
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活!?(追記あり)

オブリ復活の噂を何日か前に○ちゃんで読んだのですが、本当だったってことなんでしょーか。
http://noeblue.blog18.fc2.com/blog-entry-385.html

HYDEソロのKAZ曲好きには気になるところ・・・・
立場わきまえつつ、ネット徘徊してきまーす


2日間限定のようですね・・・
http://natalie.mu/news/show/id/2409
08:22 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰しております | top | 昨夜のピカ

Thank you for your comments!

#
日記と全然関係ないコメントなんですが。日がたちすぎてるので元の日記のとこにはコメント書きづらくてこの場所にすみません。

ネタバレが怖くてレポ系は逃げていたのですが、やっと広島行って来たのでこうやんさんの郡山レポを改めてじっくり読ませてもらいました。
曲は結構広島と同じっぽいですね。
私もすごいDUNEを彷彿させる曲だなと思う曲があってぞくぞくしました!
日記読ませてもらってると、おこがましながら、こうやんさんの感じ方と同じように感じることがよくあって、今回もこうやんさんどう見られたんだろうと思って読んだら「わ、DUNEだ!」と思った感じが同じだったからなんだかとても嬉しかったです。
それを言いたかっただけなのに、長々すみません。(><;)
by: Asa | 2007/06/30 23:57 | URL [編集] | page top↑
# >>Asaちゃん!!
コメントレス遅れてごめんなさい。
シンパシー感じてもらえてすごく嬉しいです♪
おこがましいなんてとんでもない、こちらこそものすごく光栄です。そしてそういう気持ちでコメント寄せてもらえるのもすごく嬉しいです(なのにこんなにレス遅れてしまって・・・また懲りずにコメントください!)。

新曲群、昔のラルクを思わされるのが多かったですよね。
私、自分の知らない昔の曲なんじゃ!??と疑いつつ(笑)聞いていました。

新しいアルバムが凄く楽しみです。
そして私もバーゲンで散財してます。笑。
by: こうやんkouyansh | 2007/07/04 11:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/427-995bcbb3
