スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

hydeで顔ちぇき

今hydeはどこにいるのかしらー♪と思っていたら、土曜日夕方羽田空港での目撃情報が。ツアーはこういうのが楽しいね~

プライベートの目撃談はNGだろうが、ツアー移動中の情報は事後ならまま許されるんじゃないか、と思っちゃったりして。

ネットで拾えたのは
新潟MCでも言ってたらしい、米山SAでのバス移動中休憩の目撃談多数(ファンが乗ってた長距離バスと休憩のタイミングが合ってたらしい)と、
新潟ライブ後最終新幹線で帰京した話。
もーうらやましーよー、と、私までコーフンわくわくしてくるよ~

そして大きくて目立つ、のは良くある話だが、小さくてそうと気付かれちゃうってのも、素敵だ。笑。

ライブで会うのも最高だけど、こういう偶然の(じゃなくても。笑)遭遇もまた違う・・昇天するような体験だよね。


さて、少し前にはやった顔ちぇき、ようやくやってみた。
やってない方は、土曜の夜長に是非。ここです。

今までの自分の写メの中で取っておきの可愛い映りのやつを送ってみる。
結果の返信の速さに(一秒後くらいよ。)ビビリつつ。

山田孝之 44%
加藤ローサ 40%
小山慶一郎 40%

・・・間違えて性別MIXのほうで送ってしまったらしい。加藤ローサは上出来として山田孝之が一番似てるって、なんじゃそりゃ。

別のやはり映りのいい奴で再送信。

加藤ローサ 44%
井上和香 41%
しずちゃん 37%

うーん、加藤ローサは嬉しいが、残念ながら全く似てないから喜びようがないのだ。しずちゃん、に、ひそかな真実を感じるな。

まじにやってみようと、その場で撮って送ってみる。写メってさ、気合入れない限り、残酷に真実を映し出すよね・・・デジカメより遥かに年齢が出る気がする、という映りのやつです。

水川あさみ 50%
井上和香 49%
紺野まひる 48%

ええーっ。なんつーヨイショぶりだ。水川あさみには全く似てないが(しいていえば顔が長いところか。若者よ~人はねー年をとるとだれでも面長になってくるんだよ~。泣)

もう一枚撮ったやつを。これまた年輪を感じさせる映りだ。

水川あさみ 51%
石原さとみ 49%
荒川静香 45%

老け顔=水川あさみ、という方程式があるのか。
でも、まー美人を並べられて悪い気はまーったくしません。これがはやった理由がわかったぞー。
正直に申しまして、上に上がった美女誰にも似てません。
でも、ブログではばれないからいいや。笑。

しかし、嘘でもお世辞でも嬉しいんだけど、信憑性はどうなるんだい、と思い。そーだ、うちの松○ケンイチそっくり(と妻が思い込んでいる)ダンナの写メを送ってみよう~と送信♪

高知東生 47%
中島みゆき 46%
佐藤浩市 45%

あ、あれれっ。どこにも松○ケンイチがいないよー。
高知だけは勘弁して欲しい・・・
そして中島みゆきって。(性別MIXで送信していた)
つーか、この3人に共通点ないだろー

そんなものね、と携帯を閉じようとして、ふと。
そーだ、我らがHYDEで送ってみよ~と思い立つ。
セブヘブPVの「31」直前のかっちょいいUP顔を少し前に散々写メってたので(自分ひとりの楽しみの為に・・・笑)それを一枚送ってみた。
ソーシン!!

長瀬智也 43%
ベッカム 42%
平井堅 39%


さっすがいい男ぞろい♪、じゃないぞー。
そもそもHYDEが判定結果のリストに入ってないのかしら。
いい男揃いだけど・・・似てるかー????

ということで、HYDEに似てる、という判定が出た方の報告待ってます♪

暇だよねー。暇すぎるよねー。わははっ。
馬鹿らしくも楽しかったぞ~
スポンサーサイト
00:08 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アリゾナの魔法 | top | 日記おしまい

Thank you for your comments!

# 顔チェキ☆
以前、めざましテレビで取り上げられましたよね?(^-^)私の周りでも話題になりましたが、ハイドさんでやってみるという発想には脱帽です。
ーそのハイドさんの結果ですが、確かにいい男揃いなんだけど、皆一様に濃い面々ですね…(笑)。長瀬くんと平井堅はまぁわかるとして、ベッカムって…。それだけ日本人離れした顔ってことなんでしょうが、私はベッカムより北村一輝だと思うんだけどなぁ…(さらに濃くしてどうする/笑)。
次はメンバー全員でお願いします♪
by: mamyu | 2007/06/24 09:16 | URL [編集] | page top↑
# >>mamyuさん
そういえば「夜王」見るたびに「HYDEだ~」って思ってたなあ。たしか当時FAITHリリース頃で髪型似ていたし。豹柄被ってたし。
今度は豹柄のhydeで送ってみるか~♪

メンバー全員・・・したくてもhyde画像しか私の携帯にはないわ。わははっ。
by: こうやんkouyansh | 2007/06/25 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
顔ちぇきやったら1位にhydeがでました

42%・・・・微妙

あんな美形じゃないけど、口と鼻の辺りは似てるって言われます。

初めてやってみた顔ちぇきで、まだL’arcも知らない自分は hyde?誰やねんっ!て思ってました。

顔見たらめっちゃかっこいいではありませんか。

もう一度やってみました。

1位 ジョニー・デップ 40%
2位 赤西 仁 32% (誰?)
3位 hyde 24%

外国の方って結果ででるんですね。初めて知りました。

つか1位hydeじゃないんかい。

僕は日本人らしい人の結果が出ません。   なんで?


久しぶりに顔ちぇきをhydeさんの画像で送ってみました。

1位 hyde 82%
2位 ジョニー・デップ 54%
3位 松岡 充 51%

hydeさん。あなたは間違いなくhydeです。

僕と似たような結果が出ました。なので、僕もhyde似として生活していこうとおもいます。

すみません。とても痛い子ですね。調子に乗りました。

ちょっとまて。まだ自分は16歳なのになんでこんなおじんが顔ちぇきででるんでしょう?

老けてるんですかね?



周りでは、Gacktやhydeを整形整形っていうけど、

べつにあんなかっこよくなれるならべつにいいじゃない。




と思った今日この頃。
by: 自分はhydeよりもどちらかといえばジョニー・デップのほうが似てる気がする。 | 2007/11/11 15:51 | URL [編集] | page top↑
# >>自分はhydeよりもどちらかといえばジョニー・デップのほうが似てる気がする。様
書き込み場所を間違われたのでしょーか?笑。
あまりに可愛いコメントなので残しておきます。
hydeにもジョニデにも似ている16歳。
顔のいい男は中身があるかないかで天と地なので、土台広げろよー
素晴らしき人生を!
by: こうやんkouyansh | 2007/11/12 13:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/424-fc505e32
