
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカ(追記あり)

血文字だけかな?

<追記>
 夜中3時現在チャット状態で血文字書いてくれてます~

<再追記>
夜中2時過ぎにピカ、血文字のみで4時前に消灯しました。
血文字は7個、

No.43667
No.43722
No.43734
No.43783
No.43822
No.43883
No.43972

です。

読めばわかるんだけど、前言撤回、の流れがあって、HYDEの息づかいを感じるチャットのようなリアル血文字が楽しかったよ~

今日(日付昨日)は盛岡ライブの日、2連ちゃんライブのあとで開放感感じていたのかな?
ツアー中のピカが嬉しいね。HYDEもファンの感想を読みたかったんだろうな。

私は未だどこか郡山の余韻に浸り中なので、いつもにましてピカが嬉しかったよー。久々に考えなしにBBSに書き込んだりしてみました。

おお。チュンチュンすずめの鳴き声が聴こえてきたー
おやすみなさーい(04:12)
02:54 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々雑多日常記 | top | 郡山レポ 段階踏んでネタバレ中

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/419-d0d6c368
