スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタバレから逃げてますー

まー火ツアー(正式には横須賀からなのか?)始まりましたね!!
ネタバレから逃げているので、どこ(ネット上の)にも行けません。
大好きな(←おい)○ちゃんも今は我慢です。
といいつつ友達のMIXI日記で一曲だけわかっちゃったよ。うっかり一曲目も知っちゃったよ。これ以上は初見の楽しみの為に我慢じゃー
やっぱり「ヴァージン」って価値のあるものなのね。なんつって。

今回のホールツアーは郡山に行ける予定です。(でも、赤子を抱えている身の上なので、当日新幹線に乗るまでは本当に行けるのか確信できない。まだ五分五分位の覚悟でいます。)一週間の辛抱だと思うからネタバレ見ずに我慢できるけど、自分の参加するライブが7月以降だったら多分ネタバレ見ちゃったんだろうな。

今日朝起きてTVつけたら丁度めざましTVでムックライブをやっていた。ムック(きぐるみの)がライブにゲスト出演、ってネタでした。ようやくムックとガチャピンのどっちがどっちか覚えられたよ~。7時台に結構長い時間でおいしかったような。

昼間本屋にいたらセブヘブかかる。外で聴くセブヘブも十分カッコいい。もっと売れていいぞー。音楽と人やGYAOやらの記事を立ち読みしてきたけど、いわゆる宣伝記事で食指動かず。あの素敵なアー写があちこちで見れるのは嬉しいけど。

hydeが「PVでスカートはいて、いいね、って言ったらそれから毎回スカートでもう嫌になっちゃう」ってオカマ口調で言っていたラジオもネットで拾って聴けました(どこかのどなたか、感謝です)。もうラジオコメントはスルーでいいかな、って思っていたけれど、こういう拾いものがあるからやめられない。「えーまたスカート?」って言いながらスタイリストさんが用意してくれたスカートをはくhydeを妄想してウハウハです。さすがにライブ衣装でスカートはないのかなー?あの、TFMワンデーの日に「いっぱい服買った」って言っていた時にツアー用の服買ってたんだよね、きっと。

hydeがセブヘブ作成秘話で話す、「DJタイムがあって観客が盛り上がってた、そこでDEAD OR ALIVEがかかっていたライブ」、って誰のライブなんだろう?hydeは仲良しさんのライブにしか行かないイメージなので、誰のライブなのか興味があるよー。

Mステの今週のランキング、セブヘブまだ2位だった!ふふふ。

幼稚園のママ友の中に見つけたハイディストの続報を。
無事カミングアウトしあい、お茶もし、ファーストネームで呼び合う仲になってます。
同僚の中に幼馴染がいるような感覚で居心地いいです。
しかーし。昨日旦那さんと一緒のところに会ったんだが・・・旦那さんイケメンなんだけどすごーく背が高かったの。180センチ以上のすらっとした肩幅もあるさわやかスポーツ好きな感じ。勝手に違和感感じてとまどってみました。笑。
なんて、ハイドファン友達の旦那さん、みなガタイが良かった気もするな。それはそれ、これはこれ、なのね。
スポンサーサイト
01:18 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HYDEの体脂肪率 | top | 真夜中の九十九里でサンタ!?

Thank you for your comments!

# ガタイ
ウチの旦那は身長は高くないけど、横幅はスゴイぞ(笑)・・ただ今地道にダイエット中らしく、体重計に乗って減っているとウキウキ報告しに来るんだよ。
by: puipui | 2007/06/09 09:38 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
うちの旦那もやばいのよ。男性ってさ、女性なら普通に知ってるダイエットの基礎知識を持ってなかったり(カロリーの高いものをそもそも把握してない)しない?
旦那様が横幅あったとしてもpuipuiちゃんが超スリムだからさまになるだろうけど、うちは家族全員丸っこくなってきてやばいです。
旦那様の体脂肪率はどう!??
by: こうやんkouyansh | 2007/06/09 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
ネタバレ怖いですねぇ。私もうかつに見て周れないです。
ツアーいちよういけるようになってほんとによかったですね!赤ちゃんがいると大変だと思いますが無事いけますようにv-254
うちの旦那は見た目は華奢な方だと思います。私が男!って感じの体育会系のおっきぃ人が苦手なので・・・。
それにしても主婦友で身近にそんな人がいるなんていいですね!!うらやましぃ~。
by: Asa | 2007/06/09 21:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/06/11 19:03 | URL [編集] | page top↑
# >>Asaちゃん
まだネタバレから逃げ切れてます。
ライブは行けなくて元々、の精神じゃないと、もし何かあった時に母親として間違った決断をしてしまいそうなので、今年一年(だけじゃないけど。汗)は子育てがメインだ、と日々自分を戒めてます。といいながら、明日なので結構行けそうモードになってきた♪

わたしもガタイのいい男に一切惹かれない人間です。なんて40過ぎてから開花したりして。笑。
by: こうやんkouyansh | 2007/06/12 10:53 | URL [編集] | page top↑
# >>匿名のYさん
わたしがラジオをネットで拾っているのは○ちゃんにある「ラ○クのラジオ」スレからです。すぐ流れてしまうので多分もう拾えないと思います。
お力になれなくてすみません・・・。
by: こうやんkouyansh | 2007/06/12 10:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/413-9669eb2b
