
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカ(追記あり)

6/4 23:20~ぴかってます。今のところ血文字2個。
ピカメありがとう♪
追記します。

追記
6/5 01:30過ぎに消灯しました。お仕事中で血文字のみ。
血文字は初め2個(42579・42681)
追加で5個(42916・42919・42922・42926・43082)
最後に1個(43130)
の合計8個。最後の血文字終わってすぐに消灯。

皆のおねだりに答えて念願のち○び話です。読んでるだけでもいてててて。
後輩呼び捨てなのね~

ラルクモードで当分ピカはないかと思っていたので、関東ラルクメディアラッシュが終わったこのタイミングでのピカ、嬉しいねえ。

おやすみなさーい
02:02 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真夜中の九十九里でサンタ!? | top | 週末メディアぽろぽろ感想

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/411-336f13c3
