
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ

今日午後から微熱でダウンしてます。
喉からでも鼻水からでもなく、ただ、だるく頭の痛い風邪って久々だー
授乳中で薬のめないので気合とビタミンCで直すしかないです。
睡眠したい。がー。

MJ観ました。
なんつー、可愛さ。観覧組絶賛の理由がわかりました。
イヤモニつけてるところの表情がたまらん。
足踏みステップはPVとおんなじだね。
お目目まん丸困った顔がいっぱいあって。か、かわいい・・・。右目の下のちょっと年を感じるやつれ感がまたたまりません・・・。

この曲はSっ気あって歌ってくれた方がいいから、演奏としてはMステの方に軍配が上がるな~。MJ、肝心の「31」ないし。MJの衣装も好みなんだけど、この曲にはMステやPVのイッちゃってる感の方があってると思うの。DJ OZMAばりのパフォーマンスが必要なのかも。ダンサー欲しいぞ、みたいな。
でも、hydeの可愛さだけで十分です。

来週メディアラッシュなんだから元気にならねば。寝ます・・
20:27 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルク メディア(追加あり) | top | カツゼツがー!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/405-60a6a8d8
