
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルク メディア(追加あり)

(ラジオ追加しました)

自分の為にメモメモ。
某所から拾ったので、全く確認とってません。キューンメルマガからなのかな?
そのうちラルクオフィシャルに情報出ると思うんだけど・・・

TFMのスペイン坂見学の申し込み(抽選)や同じくTFMのメルマガ申し込みも始まっているね。
スペイン坂は娘を抱っこしてで行こうかと一瞬の気の迷いがありましたが、理性を取り戻しました。笑。
TFMのメルマガは申し込んだよ。
(スペ坂申し込み締め切りはネットで今日中になったらしい。急げー)

テレビ
5/24 16:30~ tvk「音楽缶」 SEVENTH HEAVEN L'Arc~en~Ciel
5/25(金)深夜0:40「MUSIC JAPAN」NHK総合
5/30(水)深夜0:00-00:39「ウエンズデーJ-POP」NHK BS2
6/1(金)後8:00「ミュージックステーション」テレ朝/ABC系
6/1(金)深夜1:10「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」日テレ
6/2(土)深夜0:55「COUNT DOWN TV」TBS/毎日系
(6/4(月)深夜1:06「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」読売 →関西)

ラジオ
5/28(月) 8:25~10:25 FM山陰「フレッシュアップトゥデイ」
5/28(月) 21:00~21:55 fm osaka「BUZZ ROCK」 (コメント)
5/28(月) 18:00~19:00 Air-G'「R advance RAD'S」
5/29(火) 5:00~9:00 bayfm「POWER BAY MORNING」
5/29(火) 25:00~27:00 TFM「ラジアンリミテッドDX」
5/30(水) TFM ワンデイ
     5:00~8:30 「SKY」
     11:30~14:00 「A'll that RADIO」
     14:00~17:00 「ENTERMAX」
      17:00~20:00 「WONDERFUL WORLD」(ゲスト)
     22:00~24:00 「SCHOOL OF LOCK」 (ゲスト)
5/30(水) 7:30~11:00 FM滋賀「レイクサイドモーニング77」
5/30(水) 22:00~25:00 ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
6/2(土) 17:00~21:00 FM FUJI「SATURDAY STORM」
6/4(月) 21:00~21:55 fm osaka「BUZZ ROCK」(コメント)


楽しみがいっぱいだ~
全部あのカツゼツだったらどーしよー。笑。
07:27 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わくわくペーパークラフト | top | MJ

Thank you for your comments!

#
お久しぶりです。馨です。

いつも情報お世話になってます。
LE-CIELより正確で早くて非常に助かってます(*´∀`*)!
ラジオにも登場するんですね!
うちは電波が届きにくいので、今から電波探して準備します!!笑
by: 馨 | 2007/05/24 22:24 | URL [編集] | page top↑
# >>馨さん
私もラジオ、日頃聞かないから録音するの大変です。
でもTVよりメンバーの素が出る気がするから頑張っちゃう。一週間の祭り楽しみましょう♪

情報は全部拾い物なので、確認とって下さいね~
by: こうやんkouyansh | 2007/05/27 07:32 | URL [編集] | page top↑
# お世話になります
未だにオフィシャルでは、TV出演情報が更新されていないので、非常に助かります^^;
随分出るんですね~ c⌒っ^∀^)φメモメモ

ラジオは、うちには災害用の携帯ラジオしか無く諦めてますが、録音頑張ってください。
by: HYDEON | 2007/05/28 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!!

素敵な情報ありがとうございます。
しかも、オフィシャルよりはやいのでびっくりしました。

あと、いま36時間限定sony musicのサイトジャック
されているので、よかったら覗いてみてください。
こちらでもhydeさん
カツゼツが悪いというよりしゃべりずらそうな感じですね。

http://www.sonymusic.co.jp/index.html
by: KinoP | 2007/05/29 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
>>HYDEONさん
コメント返事遅れてすみません。
それから拍手で実験といいつつ遊んでスミマセン。笑。拍手管理画面、当初なかったですよね?FC2、なんつーフライングだ。
お役にたててなにより。○ちゃんからの受け売りです。
ラジオって日頃は聞かないですもんね。
ネットでUPしてくれる人がいるのでありがたいなーと思っています。

>>KinoPさん
コメント返事遅れてすみません。○ちゃんにおんぶに抱っこの情報です。
SONYサイトみました!ありがとうございます♪かつぜつの悪さにも愛着がわいてきていたので、金曜のTV番組のそこそこなめらかな喋りが逆に物足りなかったりして。笑。
by: こうやんkouyansh | 2007/06/02 12:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/404-f274186c
