
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続 ラジオ狂想曲

2月22日のラジオの感想をたらたらと。

娘の発熱が幸い!?し、家に閉じこもらざるを得なくなったので逆にラジオはすべて生で聴けてしまうのであった。
TOKYO FM ジャックの日。

2月22日 
11:30より TOKYO FM 「HAPPY GO LUCKY」

ラーメンテーマのなかHYDEのコメント。ラーメンネタ。おいしい。
相席に耐えられないから日頃は(地方以外では)ラーメン屋に行かないそう。
てっきり芸能人御用達系の店には行ってるんだと思っていたよ。相席に耐えられないんだ・・・そりゃじろじろじろじろ見られるだろうしね・・・。
HYDEはあっさり味好みのイメージが強かったんだが(和食好きだし)濃いパンチのある味が好きなんだって。私と一緒♪(ほっとけ)
SEASON'S CALLは「鶏がら的です」と紹介していました。でも、こゆいところもあるよね。

13時から TOKYO FM 「坂上みきのBEAUTIFUL」

これ、すごく面白かった!
有名なDJさんだけれど、HYDEとの組み合わせは初めて聞いた。当然過去に何度も対面したことがあるのかな?HYDEが人見知りしていなくて、かつ新たなHYDEの一面を見れてすごく得した気分。仕事上で年上の女性に対する時はこういう感じなんだろうな、と想像できる。お互い突っ込みあう感じなの。山ちゃんでさえどこかHYDEに遠慮して突っ込みきってない感じなので、新鮮。クイズでネオユニバースの曲名がでてこないHYDEがちょっと心配(笑)ファン騒然のSEASON'S CALLのジャケ写が「レコード会社の人から男前の写真を選んでといわれて選んだ」というエピソードはここで明かされる。HYDEが「かっけー」と言って「かっこいいって言いなさい」と説教されたり(笑)。これはどこかで音源か文字起こしを探されることをお勧めします。年下女性相手にしてるHYDEよりこっちが魅力的だなあ。

16時から TOKYO FM 「SO GOOD」

トークライブに外れた30人がスペイン坂で観覧できるという告知があったので時間長いのかな、と思いきや、番組始めにちょこっと出ただけで、がっくり。DJのソウグチアキヒサにHYDEがロス土産のチョコを渡したら「これ一週間ずれたバレンタインみたいな」と喜んでいたけれど、その感想はどうなのか。山ちゃんといい対HYDEには腐的な反応をすべしというマニュアルがあるのかしら。花見の話で2年位前に有名な政治家の家(門入ってからも数分車に乗ってるような)で花見をしたエピソードがあってびっくり。HYDEはそういう世界には興味のない縁のない人だと思い込んでいた。もっともまったく話しをしないで横で小さくなって食べてただけらしいのでちょっと安心!?

19時から TOKYO FM 「リズムス」

トークライブ会場(1万通応募のなかからの300人限定。そんなに倍率高かったのね。)から少しだけ中継。歓声は実はHYDEが煽っていたらしい。真面目なことをいうのがすごく恥ずかしい、っていうHYDEがチャーミング。司会がエトマユってことはまた出演情報が追加された今週土曜のTFMのWHATS INでもう少し流してくれるのかしら・・・。
16:33 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続々 ラジオ狂想曲 | top | ラジオ狂想曲(2月21日を振り返り)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/4-981515e8
