
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12時間WEVカメラ

昨日5/7の昼過ぎ1時から5/8夜中2時までピカ。
昼2時から12時間WEVカメラをすると血文字で宣言あり。45分カメラやって15分休みのパターンで宣言どおり12時間カメラでした。
血文字は3(39770・39772・39802)+1(39853)+1(40495)+1(41105)で計6個。

WEBカメラはハイタンパジャマファッションショー。
初めは白+黒、途中白+白、終盤黒+黒。
いつもの白ソファーに座ったり寝転んだりしつつ、PC相手に作詞の12時間。
初め目薬さしたり、寝癖あったり、途中モス食べたり、が、あったらしい。

私は残念ながら夕方5時台の一回しかカメラに繋がらなくて白+黒ハイタンしか見られませんでした。(あとパグった時に数秒黒+黒ハイタンが見れた)相変わらずの超リラックスHYDE。足癖悪くぱかっと開くシーンもあり、これが白パンツだったら透けちゃうのかしら♪と期待していたのですが、白パンツの時も透けてなかったようで。あら、残念。

パジャマ、HYDEがモデルで見たーい、って意見多かったじゃない?それをさらっと叶えてくれるHYDE。フットワークの良さに惚れるね。
そして、あいかわらずの超リラックスモードも素敵。
髪モサモサだったりもするんだけど、私が見てた一時間の中で、体育すわりして思索にふけっているらしい時、長い首が綺麗だったなー。

うちのPCはいつもはカメラ繋がりやすい方かなあ、と思っていたのですが、今回はさっぱりでした。1時間毎に切っても一回繋がった人は大体繋がり続けられるし、駄目な人はずっと駄目な気がする今日この頃。


最近パジャマとほぼ同じ値段の白ブラウスを買っちゃったので、白パジャマはあきらめて黒だけにしようと決めかけていたのに・・・
また迷うー。
白+黒はありきたり、な感じがしました。
白+白は、HYDEにぴったり。素敵だったー
黒+黒は普通にかっこいい。
どーしよー

パパラッチの更新見て寝ます。
03:41 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざまし&パチパチ(ネタバレあり) | top | Last Quarter 下弦の月

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/395-0875e73c
