スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Last Quarter 下弦の月

今日5/5深夜、TBS系TVで「下弦の月」をやるようです。
地域が限定されてるみたいなので、関東以外は不明なのですが。

私はDVD持っていないので、ビデオに録るぞ~
HYDEの出だしの演技はあううだが、久々アダムを観られるのが楽しみです。


↑のことが頭にあったせいか、HYDEの出てくる夢をみた~
HYDEがロック歌手役でTVの単発ドラマの主役をすることになり、その放映を楽しみに待ってるっつー夢でした。
なんでまた演技をするんだろう・・・どうもドラマの中でラルクのライブ映像がいっぱい流れるらしい、プロモーションの一環かしら、なんて夢の中で気をもんでいた。笑。夢でよかったよーな、観たかったよーな。

アヴリル来日の映像を昨日のZEROでようやく観れた。
(ZERO、奥方が、というより、あまりのNEWS番組らしからぬグダグダなまとめ方が今の私のぬるい脳みそにぴったりで平日も結構観てます。)
久々にハイ子思い出しちゃったよー♪
スポンサーサイト
08:20 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12時間WEVカメラ | top | 身近なHYDEファン~♪

Thank you for your comments!

#
下弦の月みました。恐る恐る(笑)
相当ひどいだろうと予想していたから、案外いいじゃないかと思いました。でもPVと映画って別物なのね。

↓の件で、私はよほど親しい人以外はラルクファンだと白状してないので、やはり隠れファンです。
幼稚園ハハをしていた頃、ちょうど「3枚同時」でだれもがラルクの名前は知ってた頃なんだけど、何の気なしに「ラルクをよく聴いてる」と言ってその場が凍り付いた記憶があります。
まあ、幼児の母の日常と言えばやはり幼児番組、いやこれはこれで結構面白いのもあったのだけど。
以来、他人にうっかり口にしないことを学んだので、ひょっとしたら身近にもっと私のような隠れファンが隠れているかもしれないね。

たぶん私の年代で萩尾望都とかあの辺読んでた人は、「Lies~」のPVのhydeなんかは見過ごせないものがあると思うのだが。


by: check | 2007/05/07 07:06 | URL [編集] | page top↑
# >>checkさん
下弦の月、恐る恐るってのが。笑。
後からファンからすると、映画出演絡みの露出を追いかけるのは楽しかっただろうな~と思います。

3枚当時のラルクはメジャーすぎるがゆえにファンと言い辛かっただろうなあ。わたしも当時ライブに行くライトファンだったけれど、それをあえて職場の人には言ってなかったな。
Lies~が萩尾望都風、と考えたことなかったけれど、言われれば、正に。HYDEの好きそうな世界だけど、彼は読んだことあるのかしら。

その幼稚園ママに、今日一対一で話すチャンスがあったので、密やかに「HYDEファンですか?」と振ってみたら、「何故わかったの?」と、すごくおののいて(笑)ました。隠れキリシタン同士が認識しあったみたいな状況に。今後が楽しみ♪
by: こうやんkouyansh | 2007/05/08 23:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/394-c8e6f711
