
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落選

だった。
「やっぱり」とか「涙」とか書きたくないけど、そういう気持ち。
今日は皆、共に泣こう。


直後はすごくしょげてた。
10分たったら立ち直りました。
くそーちくしょーえーん。
当たった人おめでとう~♪
当日憑依させてくれーっ。

12:10 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うーん | top | デジロー

Thank you for your comments!

# (ノД`)・゜・。
ホントにね、チケの確認してから出勤したから今日はもう仕事になりませんでしたよ。キャパ考えれば当たる方がビックリなんだけどさ・・・。
みんなで今日は枕を濡らすのもいいね。
by: puipui | 2007/04/21 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/21 12:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/21 19:29 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
落選、へこむよねー。今回はふっきるのに時間がかかったよー。
せっかくの楽しいライブツアーなのに、落選、の文字見るたびに悲しい気持ちを味わうのが辛い所だよね。

by: こうやんkouyansh | 2007/04/23 01:25 | URL [編集] | page top↑
# >>匿名漢字一文字Kさん
Kさんのブログ面白くて読みふけっちゃいました。
たくさん取れてる人、mixiコミュの掲示板読んでるといますよねー。多分何口も会員になって、何口も申し込んで等、ダブった時のリスクを負ってる人だと思うから羨みはしないけど、そういう人をコミュで見るとどんな人なんだろう?と日記を読みに行っちゃう私はいやらしい人間かしら(笑)。
バイト、出来る状況なら是非してレポを!そういうバイト、学生時代してみたかったな~
by: こうやんkouyansh | 2007/04/23 01:49 | URL [編集] | page top↑
# >>匿名ひらがなK様
本当に感謝です。
浅ましいかなあ、と思いつつ、ブログに書いておいてよかったです。ありがとうございます。よろしくお願いします。
by: こうやんkouyansh | 2007/04/23 01:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/384-ef6a2a6c
