スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SEVENTH HEAVEN カラオケ♪

日曜日、お花見日和でしたね。
公園にお花見に行ってきました。
桜の花が風に舞って、雪みたいに降り注いで、雪の花みたいだった。
上の娘と花びら追いかけて遊びました。
気付いたら抱っこ紐の中の下の娘の唇に花びらが張り付いていたよ~

で、その後、カラオケに行ってきました。もちろんSEVENTH HEAVEN目当てです。 

着うた聴いた時はA B Cメロ繋がるのか?と不思議だったりしたけれど、ばっちり繋がってました。
一度流したら、普通に歌えた。最後の方に一箇所だけ未知の部分(Dメロ?)があって、そこは適当にしか歌えないんだけれど、それでも88点。

点数の基準がわからないので、何曲か(JESUS、FORTH~、METROPOLIS)歌ってみたら全部87~88点だったので、それが微音痴な私の限界点だと思えば、まあまあ正しく歌えてるのかな?

娘のプリキュア(子供向けアニメソング)も一緒に歌っていたのですが、これもアニメの主題歌ゆえに未知の部分(TVで流れない部分)を適当に歌うことになり、手探りカラオケづくしでした。

ラニバ以降いっさいカラオケにいってなかったので、結構久々、楽しかったなー♪
ただ、私がいったカラオケ屋は音はあまり良くなく、これと自分の適当メロディーで覚えちゃいそうなのが不安。早くMステできちんと聴きたいよ~

遅れて、私がSEVENTH HEAVEN熱唱中にカラオケBOXに入ってきた旦那が、「これ、ソフトバレエ?」(・・・やっぱり・・・)ラルクの新曲だと告げると「これは売れないなー」と断言されてしまいました。あうううう。典型的一般人の耳を持つ旦那の意見ざんす。

でも、私はこの曲やっぱり好きだー。
特にCメロは歌ってて楽しいです。

ちなみにうるぐすは10分前に寝てしまって見逃しました。
Bメロの頭くらいまでかかってたみたいだね。
(もうYOU○UBEにUPされてる)
週末だけの番組なのかな?次回にチャレンジです。

スポンサーサイト
09:20 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DIST新聞とFLA(DVD BOX) | top | SEVENTH HEAVEN 着うた!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/374-10357827
