スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポップジャーム!!

幸せなひとときだったー
噂には聞いていたけれど、美、なハイドンでした。
髪の乱れ具合、前髪の顔へのかかり具合、超超超好みです。
画面に見入りながら、今の自分の表情ヤバイヤバイ、って感じるくらいにやけずにいられず。

選曲は、収録時に聞いたときは、なんだそりゃ!?(新曲が来ると思い込んでいたから)でしたが、今思えばラルクのROCKな面とPOPな面を表した2曲と言えるのかもね。

AS ONEはファン復帰したての頃、音楽戦士で初聞きしたときは置いてかれちゃってポカーン、これお茶の間に受け入れられるのか、とあっけにとられた記憶があるのですが、昨日は、このカッコよさ、お茶の間に伝わるでしょー!!って確信してました。でも、それは私がライブで聴きなれてるせいもあるのかな?初聞きのお茶の間の人々にはどうだったのだろー。hydeの歌はライブを経てよりROCK感を増してかっこよかったけれど。

LINKのhydeもいい表情だった。手拍子とか、突然の咆哮とか、hydeがのってるのが伝わってきたなー。高音はちょっと辛そうだった?

歌はライブと比べると迫力不足に思うけれど、表情が良くて、満足。

TALKもラルクらしくて良かったです。みんなが積極的にしゃべるGLAYと対照的。PJの感想がアイドル観れたことになっちゃうのも、ラルクらしいっていうかhydeらしいっていうか。
TALKには参加しなかったけれど、他の三人が笑っているのも良かった。kenちゃんの顔ほとんど見れなかった(髪がもさーで)けど、あの深い胸のV開き・・・いーです。

ラルクのTV初登場(全国ネットでの、ってことかな?)がPJとは知りませんでした。調べたら95年2月のBlurry Eyesのよう。私がPJ観覧に良く行っていたのはモックン~森口司会時期の94年、95年頃で、黒夢やGLAYはその時に見てるんだよね。うまくすれば白ロンゲhydeと出会えてたかもしれないのに、とニアミスが残念だよ~。

昨日のPJの最後に安室奈美恵が、昔レギュラーだった、と出ていたけれど、そーなの。初期のPJには番組用の10人くらい?のダンサーチームみたいなのがあって、オープニング等にダンスを披露していたのだ。その中にスーパーモンキーズ期の安室奈美恵や角田智美(モデルさん。ちょっと好みだった)もいたのだー。その頃すでに安室ちゃんは頭角を現してる頃だったので、こんな群舞みたいなこともやるんだなーと不思議に思って観覧していた記憶がある。

GLAYは歌はともかく、TERU太ったね・・・と突っ込まずにいられず。それ思ったらラルクやTMRは保ってるよね。

TMRの最後の曲(ヴェステージ?)は聴かせたね。歌唱力を見せ付けられた。

ラルク以外も楽しめる、そして感慨深いポップジャム最終回でした。


ほかにも書きたいこといっぱいあるんだけど、ネットサーフィンする時間はあれどもキーボードを叩く時間(両手が開いてる時間)がなかなかないのーくー。

tetsu適当感想。

ヤフーライブトークは・・・ぶ、無難だ。

音楽戦士は、・・・疲れてる?ウタハヤッパリチョットビミョウダナア。

discordは相変わらず反抗期っぽいtetsuにはらはらドキドキしながら聞いたけれど、TEXTになってみたらそこまでの反抗っぽさではなく。

ラジアンは聞けず、文字起こししてくれてるブログさんの記事を読んだが、和気藹々として、結局語っていることはdiscordと変わらないような。だったらdiscordのギスギス感は何のために?何を生む物なの?などと考えさせられ。


個人的には1ヵ月ぶりの外出を楽しんでます。

そういや、昨日の夜、PJだ!と少し前にTVつけたらNEWS23にホリエモンが生出演していた。私はチャンネルをNHKに変えたけれど、普通の大人だったらホリエモン観ちゃうよなー。視聴率が少々心配なのでした。
スポンサーサイト
19:11 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
主婦向けTV番組 | top | 今日discord

Thank you for your comments!

# 良かったですね
私も昨日、ビデオとりながら観ました AS ONEも LINKもハイドさんの叫び?がきけてラルクのライブみたいで本当良かったです(>人<)最後の、サンキューPOPjamはGLAYがMCしたのとは対照的でラルク、ハイドさんらしい終わる番組へのお別れの表し方で何だかキュンとしましたね(>_<)(ただMCの時間がなかったわけでなければ…http://blog53.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)アズワンは私はすごく好きでとにかく盛り上がってましたけどきっと昨日は初めて聴く人も単純にかっこいいと感じてくれたと思います(^_^)顔にかかる少しウェーブした髪の隙間から見えるハイドさんのちょっと笑顔があまりにセクシーでしたのでMステも期待大です
by: kuro | 2007/03/18 00:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/18 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
>>kuroさん
kuroさんのコメントすべてに同意、です♪
サンキューPJの投げKISS、伝わってきましたよね~
AS ONEは観客がいるシチュエーションでの披露が似合うと思うので、音戦より断然PJでしたね。
Mステ、今から楽しみです!

>>匿名のK様
暖かいコメントありがとうございます。ようやくBABYの睡眠リズムが夜だけは一定になってきて、PCを叩く時間が作れるようになってきました。
上の子と三歳以上年が離れていてもそこそこ大変で、年の近い兄弟姉妹を育てられてる方への尊敬の念がわいてきます。未だ三人でお風呂に入る勇気が無くてベビーバス生活から脱出できてない私です。(明日こそチャレンジの予定)
by: こうやんkouyansh | 2007/03/20 23:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/367-d5f5f882
