スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またもや・・・・

ビデオ録画失敗してた・・・うっそーん。
前失敗したのはKILLERSの時かな、本命(ラルク・HYDE)じゃないときに失敗するって事はやっぱりどこかツメがあまいのかしら。

TETSUのPOPJAM、番組始まる5分前に寝るタイミングがきたので、今は寝ておいて夜中のジュニュー中にでも見ようと予約録画して寝て、
夜中4時前に「真夜中の楽しみだわ~」とビデオ再生したら・・・・なーんにもうつってない。とほほ。
夜中のジュニューの辛さが倍増して身にしみました・・・
CATV経由で録画しようとしてたのにいつもは触ることのないCATVの電源が落ちてた。わかって気にしてたのに、なんでだろー。犯人は自分しかいないんだけど・・・がっくり。

ということで、予告でチラッとうつってたらしい来週のラルク(hyde)も観れていません。来週は絶対失敗できないわ。ううう。

TETSUの新曲、発売日前に放送してるんだから、私が以前書いていた「NHKは発売前の曲を演奏させない」というのは間違いですね。失礼致しました。
スポンサーサイト
16:47 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日discord | top | 想定の範囲内

Thank you for your comments!

#
アタシも失敗した(笑)
ラルクじゃなくてよかったーと思ったのは内緒(*≧m≦*)
by: ぴぃ | 2007/03/10 18:53 | URL [編集] | page top↑
# >>ぴぃちゃん
うははは。同類様が。
そして同じこと思ってたわ。笑。許せ~TETSU。
来週はお互い心しよー
by: こうやんkouyansh | 2007/03/11 15:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/364-e27c1f21
