スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よしなしごと

一晩たったら、全滅は夢だったような気がするけれど、・・・現実よね。
昨日の遅い時間の更新からの脅威のカウンターの回りにファンの必死さを感じました。
厳しいとは思っていたけれど、どっかで一件くらい当たるんじゃ、とも思っていた。
HYDEツアーも厳しかったけど、それとはレベルが違うんだね、とは旦那の弁です。ああ・・・

遅まきながら、入院中いただいたコメントに返事をかかせていただきました。
あらためてPCで読んで、すごく嬉しい気持ちです。ありがとうございます。

チケット当落騒動の影に隠れてしまいましたが、新曲発表されてますね。
SHINEってルナシーか、って感じですが。
これがシングルでいいのかな?
昔NHKの出演は発売日後のルールがある、という噂を聞いたことがあり(本当かなあ?)シングル発売日>POPJAM出演日かと思っていたけれど、4月スタートのアニメの曲を3月に前倒しては発売しないよね。NHKのルールが眉唾だったのかな。
タイアップがアニメなのは、どうなんだろう。ラルクファンだけにとどまらずそのアニメファンを取り込めるというのはいいのだろうけれど、一般人の耳に残る形で世間に流れる機会が少なそうなのが残念。ラルクタイプの楽曲ではアニメ以外のタイアップはこのご時勢難しいのかなー

CDTVの恋人にしたいランキングHYDE一位は入院中のベッドで知ってほくそ笑んでました。
先週の土曜日、差し入れの新聞のTV欄でその日がランキング放映日だと気付いたのですが、大部屋だったのでその時間にTV見るわけにもいかず(実際ジュニュー中になってしまったし)あきらめました。
わたしも一票だけ投票しておいたんだけど、ラルクファンが強い番組なのね、と改めて思ったわ。ファンが濃いだけかもしれないけど、嬉しいよう。

天嘉本、買いました、読みました。
あまり感想を聞かなかったので、写真中心のパンフ然とした本だったらどうしよーと思っていたけれど、過去の天嘉の音人記事をおととし分からしか読んでない私には十分楽しめるものでした。対談もあるし、ユッキーの二十歳の~もあるし、文字多くて大満足。
会場売りに追加された「デンジャー相関図」は表紙のカバーの紙の裏に印刷されていて店頭では見れないものですが、ただのバンド相関図なので、このためだけに買いなおす必要は皆無です。てっきりハートマーク乱れ飛ぶような相関図だと思ってた・・・(嘘です)。

FAITHスコアはライブ写真に惹かれないたち(ライブは動画でみたい)なので迷ってたけど、勢い良くチケット全滅したことだし買ってしまうかも。

音楽誌がかかないJ-POP本は未入手です。面白いらしいので、期待。

クロニクル0の隠しトラック、見ました。
荒い画像では見たことがある気がするけど、改めて見て、むふふふふ。
ベスト3枚組持ってるけど、十分買う価値があるピーナッツでした。
やはりフォースの映像も甘酸っぱくて沁みます。
眠りに落ちたBABYを胸に音を限りなく絞って観ていたんだけれど、気付けば目をぱちくり開けて画面どアップのロンゲHYDEを凝視していて、まだ目は見えないと知りつつ、「生まれてすぐにこんな美しいものをみちゃっていいのかしら・・・」と思っていた私は馬鹿ファンです。
(TV視聴はBABYに刺激が強すぎるのであきらめて消しました。大画面TVのデメリットだ)

BOX発売延期は楽しみは後に取っておけ、ってことよね。生産が追いつかなかったのかな。ピーナッツ以上の隠し映像を期待しちゃ駄目よね。
以前、ディストのWEBカメでHYDEがBOXの映像をCHECKしていたように、ピーナッツの映像も見返してみたりしたんだろうか、と妄想を楽しんでます。
スポンサーサイト
09:54 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
短髪HYDE | top | 全滅でした

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/357-65f6ebcd
