スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クロニクル0&ウマレマシタ

クロニクル0、13日夕方に無事フラゲし堪能してます♪と、いいたいところ。

一曲目「眠りによせて」の途中辺りから、急に未体験な腹痛が始まり。もしやジンツー!?(一人目はテイセツの為未体験)

一回最後まで通してみるまではネタバレ回避でネット覗かないぞ、と思いつつ、集中もできず、それでも一応最後までたどり着いて期待とは相違していたものの、感動し。

そのまま病院はGOしてました。初めの軽い痛みの時はずーっと「眠りによせて」が回ってたよ。

紆余曲折ありながら無事3時間位前にウマレマシタ♪イタカッター
この痛みに免じてツアー関東圏一箇所位当たらないかな~(ないない)

「0」をゆっくり堪能できるのは退院後になりそうです

そして産まれた娘の仮の名前は未だ〇〇子。ヤバイです。
スポンサーサイト
21:58 | HYDE | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感謝(日記です) | top | 青山でムツゴ○ウさん!?

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/02/14 22:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとー!
ひゃー!生まれたんだね、おめでとう!!
・・・もう〇〇子でいいじゃんよぅ(笑)
by: puipui | 2007/02/15 00:05 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
出産おめでとうございます(>人<)クロニクルゆっくり楽しめますねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当におめでとうございます
by: KURO | 2007/02/15 03:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/02/15 04:27 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
お二人目も女の子だったんですねe-266○○子ちゃん?
私は男ですが、長女の時に立ち会ったので産みの苦しみは、何となくですがわかります。ほんとうにお疲れさまでした。
そしてその大変なご出産を終えられた直後に、きっちりブログ更新してる辺りに女性の(kouyanshさんの^^;)偉大さを感じました(笑)
何はともあれ、無事ご出産おめでとうございますe-402
by: HYDEON | 2007/02/15 09:05 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます(*´∀`*)
kouyanshさんお久しぶりです。
殆ど毎日ROMに徹してましたが
生まれたとなってはコメント入れなくちゃ♪
ちゃんと一通り見終わってから病院行く辺り
ラルオタの鏡ですね!(笑)
きっと美しいラルク映像を思い浮かべながら世に出てきた姫は、
美しい娘になると思いますよ(*´∀`*)
お疲れ様でした。

○○子ちゃん・・・凄く想像しやすい(笑)
生まれた後のほうが大変ですが
今しばらくは子育てにオタクにと、両立させて頑張ってください^^


by: kazue | 2007/02/15 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
わーおめでとうございます!!(>0<)
0で生まれるなんてなんかすごい!!さすがですね。
帰ったらゆっくりDVD楽しんで下さいね♪
by: Asa | 2007/02/15 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
無事出産おめでとうございます。
クロニクル0きっちり鑑賞後に病院なんて、こうやんさんらしいですね(笑)

これから育児に大変でしょうが、かげながら応援してますので楽しいブログ更新宜しくお願いします。
by: バード | 2007/02/15 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーっ!産まれたのね!!
おめでとーーーっ!!!
よかった、よかったヾ(〃^∇^)ノばんざーい
by: める | 2007/02/15 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
おくればせながら、おめでとう!!!!
流石はこうやん、0をしかとみてから病院に行くなんて・・・
すごい・・・
陣痛はものすごく痛いよね~
お疲れ様!
○○子でいいじゃん!!!!
早く、一緒にライブ行きたい!一緒に飛び跳ねたい!
by: MYDE | 2007/02/15 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
ご出産おめでとうございます!!!
バレンタインデー生まれですか?すてき。
新しいご家族を迎えて、4人家族の日々がいよいよスタートですね!
人ごとながら、何だか心浮き立ちます。(笑)

それにしても、お産3時間後にブログ更新だなんて、かなりの安産だったのですねぇ。すごいわ。(お産前にたくさん歩いていたのが良かったのかしら) 
これからしばらくは大変かもしれませんが、くれぐれもお体には気をつけて頑張ってくださいね!


by: はちこ | 2007/02/15 22:44 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!!
コメントは久しぶりですね、いつも楽しく拝見しています☆

そしてご出産おめでとうございます♪
私も14日生まれなので、なんだか嬉しくなっちゃいました。

チケットが当選することを祈ってます☆☆☆

by: chronicle | 2007/02/16 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
こうやん、おめでと~~~~~(涙)
まだ、こうやんとはお会いしたことないのに
なんか、このニュース聞いて、マジ涙ぐみました。
あーたはエラいよ、ほんと。
しばらくは、ゆっくり休んでね♪
落ち着いたら、いろいろブログに書いて報告などしてくださいな^^
by: かおり | 2007/02/16 11:37 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
ご無沙汰しております、六ですっ。
この度無事ご出産されたとのことで、本当におめでとうございます!^^*
皆さん仰られてますが、しっかりラルクを堪能してから病院へ行かれるkouyanshさんはまさにラルヲタの鏡ですね。笑
これからはご家族の増えたkouyanshさんの育児日記も楽しみにさせていただきます。
お子さんのお名前も早く決まると良いですね*
by: 六 | 2007/02/17 12:21 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます≧▽≦
初めましてm(__)m
いつもブログを拝見させて頂いてます。

こうやん様、ご出産おめでとうございます!!
無事お生まれになったようで、とても嬉しいです☆
いつもロムさせてもらっている身ですが、とても嬉しくて書き込みさせてもらいました(*´▽`*)
これからはまた子育てにお忙しくなるかと思いますが、ブログの更新を楽しみにしていますvv

☆☆本当におめでとうございます☆☆

by: なな。 | 2007/02/17 22:41 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます☆
初めまして…で突然のコメント失礼いたしますm(__)m
実は結構前からこっそりと、楽しくロムらせていただいていました。
今までもコメントさせていただこうかと思ったことはあったのですが、相当なチキンなので…汗。
でも無事ご出産!とのことなので勇気を出してコメントさせていただきました!

本当におめでとうございますv
そして、クロニクル0をBGM(?)にこの世界に生まれ出た○○子ちゃんは将来有望ですね!(笑)

では、育児にブログの更新にと頑張って下さい♪
応援しております。
by: 涼 | 2007/02/18 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさん、遅くなりましがおめでとうございまっす!!
1週間出張だったのでまったくパソコンが触れず、今久々にきてみたらおめでたニュースでびっくり!!

これからしばらく大変だと思いますが、、、、、
1日も早く現役生活?に復帰して下さいませ。(笑)
いつかどこかのライヴ会場でお会いしたいので~。
そんな日を心待ちにしておりま~す!!


by: RIEKO | 2007/02/19 19:53 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!!
お久しぶりです。かなり出遅れてしまいました…!汗。
新しい命が生まれたのですね…!
おめでとうございます。すばらしいことです…!!

ちょこちょこロムってます(^w^*)また遊びにきます☆
by: 香織 | 2007/02/21 22:39 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!!
初めましてー♪よく拝見させていただいております。
ついにお子さん誕生したのですねー☆
いつお産まれになるのか、陰ながらハラハラしておりました。
出産数時間後にブログの更新、、、さすがです!
これからもおじゃまさせていただきます♪
ほんとうに、おめでとうございます!!
by: chaco | 2007/02/21 23:10 | URL [編集] | page top↑
# コメントレスです
>>匿名のル・・・様
名前は未だ決まってなくて、毎日いろんな名前で呼んでみてひらめく瞬間がくるんじゃないかと思ってる始末・・・
チケットは全滅したので当分この体型でいいわ、と捨て鉢な気持ちになってますが(嘘嘘)いつか娘2人連れてライブに行く日を夢見てます。
コメントありがとうございました!!

>>puipuiちゃん
○○子はやはり・・・・笑
今更に名付け事典を買ってる我が家です(遅すぎ)
ありがとー♪

>>KUROさん
ありがとうございます。
早速クロニクル隠しコマンドを音小さくしてみていたのですが、見えないはずの目でアップのHYDEを凝視するBABY・・・
こんな美しいものを生まれてすぐみていいのかしら、と心配するハハでした。(馬鹿ファン?)

>>匿名のこ・・さん
ありがとうございます。子育て頑張ります。

>>HYDEONさん
うちの旦那はへたれなのでジンツーは付き合ってくれたものの、ブンベンシツまで運んでくれながら最後の最後は立ち会いませんでした。(私も旦那よりプロの助産師さんを頼りにしちゃう人なのでいいのかも)
すごく痛かった・・・ような気がするんだけど、誰に話しても「安産で良かったね」と言われるので、そうなのかもしれません。ははは。
チケット全滅は・・・お互い辛いですね(涙)
コメントありがとうございました♪

>>kazueさん
私も毎日ROMってます♪
BABYはまた一人目とちょっと顔のタイプが違っていて、私の娘にしては上出来らしく、「誰に似たんだろうね?」と言われるので、心の中で「HYDEかしら・・・」と答えてます。笑。
期待していたPVではなかったけれど、フォースの映像が妙に心に沁みる甘酸っぱさで、ジンツーのさなかも胸うずいちゃってました。
コメントありがとうございました!

>>Asaちゃん
ありがとうございます。
Asaちゃんの新婚らぶらぶ生活ブログも覗かせてもらってます。読んでて幸せになるよ~

>>バードさん
ありがとうございます。
2人目育児は一人目に比べて遥かに楽・・を実感しています。私はニンシン発覚まで一人目をダンニューしていなかったので(三歳過ぎまで飲ませてた)ジュニューの苦労が格段に違うからかな。
無理せずにハハモードとファンモードを行ったり来たりしたいと思います。

>>めるちゃん
めるちゃんの出産祝い写メールは感激だったよ♪
お互い・・・チケットは・・・悲しい結果になったけれど、まだ尽くせる手はあるはずだから、ファイトだ~

>>MYDEちゃん
ニンプのライブ観戦にずっとつきあってくれてありがとう。感謝です。
次は一緒に飛び跳ねる・・・はずが・・・とほほだよー
今日ルシエルネット会員になったんだけど間に合うかしら。
携帯音痴だけど、がんばります!
MYDEちゃんとライブ前後に酒を呑める日を夢見てるよ。

>>はちこさま
ありがとうございます。いつもROMってます♪
やっぱり安産だったのかしら。
実は一回目の入院はフラゲならぬフライング入院になっちゃって、ジンツーの間隔が開いてきちゃったのでいったん退院したら、すぐまたきつくなって、再度入院して即ブンベンシツ入って20分くらいで生まれたっていう・・・
なにやってんだ、な、どたばたシュッサンだったのでした。
退院した瞬間はばら色な生活が始まるわ♪とわくわくしていたのですが、すぐ上の娘のビョーキが発覚し、隔離生活になっちゃって、ばら色は数週間お預けの様相です。涙。
でも、ニンシンするまでは子供1人でいいかも、と思っていたけれど、4人家族って幸せだなーと感じてます。
はちこさんところの様な素敵な家庭を目指します~

>>chronicleさん
私は最近mixi日記をムッツリROMらせてもらってるので(きゃーごめんなさい)以前より勝手に身近に感じてます。
少し前から、「バレンタインデーが誕生日なんだ、その日にはハピバコメントを書こう」、と思っていたのに、そんなことで書き込めませんでした。
ハッピーバースデー♪またいい年にしてくださいね。
同じ誕生日、嬉しいです。

>>かおりさん
ありがとー
私もなぜか勝手に親しみ感じてます。
うれしーよー

>>六さん
ありがとうございます!!
私も、クロニクル見ながら、もう駄目かも、でもフォース観ずには家を空けられない、なんて葛藤してる自分が、一方でおかしくてしょうがなかったです。
これからもマイペースで書いていくのでお付き合いくださいね。

>>なな。さんへ
初コメントありがとうございます。
思ったことを垂れ流しているだけのブログですが、これからもよろしくお願いします。
こうして祝っていただけて、本当に嬉しいです。
またコメントくださいね。

>>涼さん
初コメントありがとうございます。
私も基本超ROM派ムッツリ系なので・・・それを打ち破ってコメントいただけて嬉しいです。
シュッサンでもしかしたら自分のファン心も少し目減りするかなーそれはそれで仕方ない、と思っていたのですが、そんなことも無い様なので(笑)、これからもよろしくお願いします。

>>RIEKOさん
どたばたとシュッサンして参りました。
私もどこかのライブ会場でお会いしたかったのですが、今のところその権利がないようで・・(涙。チケ全滅しました)
もう少々あがこうと思うので、その機会が来ることを楽しみにしています。
コメントありがとうございます♪

>>香織さん
わたしも香織さんの青春模様??を楽しくROMらせてもらってます。隣でライブ観た日(ニンシン前)には自分のこの状況は想像してなかったので、それ思うとなんだか人生って凄いにゃー
コメントありがとう♪

>>chacoさん
ありがとうございます。
もう予定日まで産まれないのかな、と思っていたのですが自分でも怒涛の展開でした。じらされるより良かったかも。
実は私のストラップも初期のジンツーのさなかに1に続いて4が取れ、更に退院の時にふと見てみたらさらに二つほどなくなってるような・・・
こなったら生き残りレースで15の数字のうちどれが生き残れるかの勝負をさせようか、なんて心境です。
コメント嬉しかったです♪

by: こうやんkouyansh | 2007/02/22 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ、ムッツリだなんて☆(笑)
どんどん覗いてください!

先週の今頃はカラオケルームでくたっとなってたなぁ。。
いい誕生日でした。

本当におめでとうございます!!
by: chronicle | 2007/02/22 06:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/354-3ffc884f
