
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々にバトンなど

MYDEちゃんのmixi日記から回してもらったバトン。
思えばバトン回してもらうの数ヶ月振りの様な。人徳の無さが・・・(笑)
はりきって答えまーす。
敢えてラルクHYDE縛りで答えてみます。このバトン題名ないのかしら?

1:恋愛中の歌といえば?
Caress of Venus 【L'Arc~en~Ciel】

2:失恋したときの歌といえば?
夏の憂鬱【L'Arc~en~Ciel】
Time goes on【L'Arc~en~Ciel】     

3:卒業式の歌といえば?
ラニバで聴いた新曲【L'Arc~en~Ciel】 そうとしかとれない歌詞だった。

4:カラオケの十八番の歌は?
Butterfly's Sleep【L'Arc~en~Ciel】 歌うと気持ちいい。
JESUS CHRIST【HYDE】これも。
  
5:結婚式の歌といえば?
Anemone【L'Arc~en~Ciel】 最近歌ったって読んだから。
瞳の住人【L'Arc~en~Ciel】 私には凄いラブソング

6:春の歌といえば?
SEASON'S CALL 【HYDE】去年の春聴きまくってた。           

7:夏の歌といえば?
LINK【L'Arc~en~Ciel】PVのせいかな。
いばらの涙【L'Arc~en~Ciel】グラクロの印象が強いからか。      

8:秋の歌といえば?
夏の憂鬱 【L'Arc~en~Ciel】 

9:冬の歌といえば?
winter fall【L'Arc~en~Ciel】 リアルにスキー場で聴いてた。
ANGEL'S TALE 【HYDE】

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
叙情詩【L'Arc~en~Ciel】お風呂ソングの定番
LINK【L'Arc~en~Ciel】たっとっえはるか遠く~♪と気付けば口ずさんでいる。

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
LINK・・・かなあ。STAY AWAYも。

12:ついついハモってしまう歌といえば?
ハモり能力なしなので無理・・・悲しい・・
(うまい人にハモってもらえてもそっちに釣られちゃう)

13:ドライブのときに流す歌といえば?
車持ってない・・・。
ROUTE666【L'Arc~en~Ciel】かな?

14:ストレス発散になる歌といえば?
Coming Closer【L'Arc~en~Ciel】
虹【L'Arc~en~Ciel】
Shout at the Devil【L'Arc~en~Ciel】
MIDNIGHT CELEBRATION【HYDE】歌ったら必ず声をつぶす。

15:アニメの歌といえば?
READY STEADY GO【L'Arc~en~Ciel】

最後に、このバトンをまわす人
かおりさん、たのもーっつ(気が向けば、お暇なときに)


バトンかいててつくづく思うのが、私ラルク曲のスペルをほとんど覚えてない(大文字小文字の区別なんて論外)ということです。ははは。
そしてこれ書いてたらSMILE回帰したくなって、LIVE IN USA観出しちゃいました。

ディスト、パパラッチ、最後の更新してましたね。
今回ツボの写真多し。たまらーん。
だいたいどれもいいんですが、インスタントのお吸い物をみずからつくってるかのような(@沖縄?)HYDEが一番かしら・・・。
仁ちゃんの仮面をドライヤーで乾かしてる写真の下の新聞の広告がとほほ・・・です。

昨日29日は旦那が悪ノリしてくれて本当にケーキを買ってきてくれたので、最近誕生日祝いが大好きな娘(照明消してろうそくの炎の光で歌を歌い火を吹き消す、という一連の流れにはまっているらしい)もいそいそと用意をし、本当に家でお祝いしちゃったよ。はっはっは。はっぴばーすでーは~いた~ん♪と歌う家族・・・いーのかそれで。平和じゃ。
みんな知っているのに公言しちゃいけないという変な縛りが逆に拘らせるような、密やかにファンが心に幸せな炎を灯す日になってるような、不思議な感覚です。

00:17 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただの育児日記 | top | ハッピバースデー♪

Thank you for your comments!

#
早速バトンありがとう。
流石こうやん!
選曲が素晴らしいわね。
そっか、ラニバで聴いた新曲って卒業の季節っぽかったね。すっかりその存在を忘れていたよ・・・おろろろ

HYDEバースディをちゃんと祝ってるこうやん一家はステキだわ。うちもやれば良かったと反省。
来年やりまっす!
by: MYDE | 2007/01/31 08:37 | URL [編集] | page top↑
# >>MYDEちゃん
MYDEちゃんの旦那様は嫉妬してしまう気がするわ。笑。
それも良きかな~
by: こうやんkouyansh | 2007/02/01 13:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/341-ee593d0a
