スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブ(HYDEにアラズ)

今日は本命ミュージシャンのライブに行ってきました。
幸福感溢れる、いいライブだった。
私にとってはHYDEとは全く違う種類の魅力なんだけど、気持ちのいいライブ。
観客も芸歴長いミュージシャンのファンなので明るい所でみると結構ビミョーな人も多い(ははは。年食ってるファン多いので。自戒もこめて)んだけど、ライブが始まったらみんな自由にのる、そののり方が幸福感溢れてるんだよね。行こうと思えば前に行けるのにあえてそうせず踊れるスペースを取ってみんな自由に跳ね、手をあげ、声をあげてる感じ。徹底して自由。
舞台の上の人のセクシーさにもちょっとやられちゃったな~

きっとHYDEライブでも後方にはそういった空間があるのかな?
私はHYDEにはまだまだ新米ファンなのでまだまだ近くにいきたいし、運良きゃ触りたいし、なによりそのご尊顔をまじまじと見たいという煩悩を捨て切れません。後10年したら後ろで余裕で跳ねてられるファンになるかな?

HYDEからのメルマガ届く。楽しそう。酒のあて作りに行きたいファンが山ほどいるのになー(私は料理下手なので遠慮しておきます)。余計な事も色々考えちゃうが、おいといて。
ライブ帰り買ったヨーグルトの賞味期限が4/7。限定ライブよりも遥か先。ってことはツアー開始はもうそこなのね、と実感沸いて来る。

KAZの事を知りたさにオブリの事を色々ネットで調べてたら(暇人)最後の方に加入したMASARUが今病気で休養中である事を知る。MASARUはオブリ加入前に私の本命ミュージシャンのサポートをしていた時期があって(POWDERと平行して。当時はMAYと名乗ってた)その絡みでオブリをCHECKしてた時期があったな~と思い出した。早く元気になりますように。

スポンサーサイト
01:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つ、辛い・・(ただの日記) | top | FAITH 曲目&作曲者

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/34-eb1c83cd
