スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカメラ(追記あり)

16:45位からピカ、webカメラ。
16:50位に一発で繋がって見えるも、HYDEは行方不明だし(その後右下に見えていた黒い物体が身を乗り出していたHYDEの腰だったと判明。笑)動きかくかく。
17:10位にいったん切ってからは動き滑らかになったような。
一緒にいるのはアリ&アニスかな??紙を見ながら打ち合わせ中っぽい。
カメラ続行中です。
ピカメ大感謝。

(夜中2:45追記)
19:40位までWEBカメラ続いて切れ、その後ピカったまましばし動きなし。
私は19:20頃、誤って落ちちゃってその後はカメラ戻れませんでした。
そのまま、血文字投入してピカ終了の流れか、と思いきや
21:30頃?カメラ復活。30分位カメラ続き、血文字も2個投入(33872,33914)。
カメラ終了後も籠ピカ続き、もう一つ血文字追加(34193)後
23:30過ぎに籠ピカ終了。

残念ながら復活後のカメラ(21:30~22時過ぎまで)には気付かず見られなかったよ~。残念。ちゃんと粘っていた人の勝利だね。
最後も血文字投入してから締めてくれる感じがよいのう。

いつもの白い部屋(これまで無かった白い石膏の顔が壁に。私がカメラを見出した時はHYDEが身を乗り出していたせいで、その白い石膏の顔がかかってる壁が映るのみ、なんじゃーこりゃーの状況でした。笑)のソファに座っていて、HYDEの右隣にアリが、原則カメラにはうつってないんだけどHYDEの右斜め前にはアニスがいて、みんなで音楽を聴きつつ、談笑しつつ、配られた書類に目を通している感じ。
HYDE凄くご機嫌で、いっぱい笑顔が見れました。服装は黒尽くめ。途中で右ひじをまくって掻いてる時も。視線上目でのってる時もあったな。
初めはコーヒー、その後ペットボトル(水と思いきやアクティブダイエットだったらしい)を直接呑んでた。
チェーンスモーカーと化してました。
途中、アリが前出たHYDE特集のWHAT'S IN XPをぱらぱら見てたり、HYDEも666の写真集見てたり(他にもなにか見てたかも)してるシーンも。

夕方~夜の時間で張り付いてもいられなかったんだけど、笑顔がたくさん見えて満足。
二度目のカメラのシチュエーションはどうだったんでしょうか。アリ&アニスもいたのかしら??

久々、今年初の籠ピカにカメラ、嬉しかったなー。
パパラッチも更新されてるよ~
スポンサーサイト
17:11 | HYDEピカ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真夜中のピカメラ | top | ぴあにアイアンメイデン

Thank you for your comments!

#
長いピカだったねー。
壁の石膏はハイドのライフマスクだったとは・・・。
何気に似てるよなぁ~って思ってたのが正解してちょっぴり嬉しいよw
by: める | 2007/01/23 22:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/01/23 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
ピカメありがとう。久々だけに喜びひとしおでした。
顔の型=デスマスク、だと思い込んでたけど、生きてる人のはライフマスク、っていうのかなあ?初めて聞いた言葉だよ~
やたら目立ってておかしかったー。
私も二度目のカメラは見逃しました。残念。

>>通りすがり様
ありがとうございます♪
by: こうやんkouyansh | 2007/01/24 03:27 | URL [編集] | page top↑
#
こうやん、昨日はらにばと~(アリガトウと言っている^^;)!
血文字の内容、あいからわず可愛いね。
あのアニメ(エヴァ・・)CATVで一回見たことあるけど、今後こころして観ようと思ってるよ。
衣服整理、お疲れ様!
私も「捨てられないけど必要ない物」の整理を、今年はしようと思ってるよ~。やり出すまでが面倒だよね。一旦やり出すと夢中になるのに。
by: かおり | 2007/01/24 07:23 | URL [編集] | page top↑
# >>かおりさん
夜中3~4時は睡眠タイムだよね・・?今日は自粛しました。
エヴァはちゃんと映画館で観た派なのだが(ふふふ・・・HYDEがエヴァ好きなの当時は知らなかったのよ)イマイチストーリー覚えてないってどーゆーことかしら。私の頭にはちょっと難し過ぎた。でも庵野監督自身もどういう風にオチをつけるべきかわからなくなって迷走した結果だろうと内心疑ってるけど。
自己所有のマンションだと、スペースの貴重さがわかるから、ものの所有に慎重になるよね。かおりさんの家はきちんとしてそうだよ~
by: こうやんkouyansh | 2007/01/26 05:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/338-b5044531
