スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天嘉本

週末前に遅ればせながら天嘉レポの載っている雑誌(ワッツイン&CDデータ)を漁りに本屋に行ってきたのですが、写真、ちっちゃ。特にセッションの写真は個々のメンバーの顔なんてほとんどわかりません。
有名サイトさんのイラストレポでhydeの格好を知ってるからそうとわかるけれど、知らなかったら判別つかないほど。前回までの映像で見れた贅沢をひしひしと実感してます。

楽しみにしている天嘉本、いつのまにか発売日が1/31に延期になっていたのね。どっちにしろそれはあくまで過去の天嘉について載るもので、今年の分は次号音楽と人まで待たなきゃなのよね~。待ち遠しーよー。

年末まではがんがんママチャリに乗っていたのですが、正月休みの間乗らなかったら自転車に乗ることが怖くなってきて、時期も時期だし大事とって乗るのを止めることにしました。お陰で行動範囲がぐっと狭くなってしまった。最寄りの本屋まで歩いて15分はあるので音楽雑誌をCHECKに行くのも一仕事です。って好きで行ってるんだけどね。笑。

今日はうちの方はほのかに雪がちらついてました。
今日は共通テストセンター試験(←共通テストってなんだ!?笑)の初日なんだよね。今日を迎えたラルクファンの方々の善戦を祈ってます。私自身は大学受験は挫折の始まりでしたが(とほほ)共通一次(年がばれる・・・ってブログ名でばらしてるか)だけはまぐれのレベルでいい結果だったので、その幸運がすこしでもうつりますように~

1月入ってラルクのファンサイトで成人式の話や神戸の震災の話やらを読んで、ラルクネタだけでない色々なことを思い出したり考えさせられたりすることしばしです。

少し前にネタにしていた納豆ダイエットのあるある~の番組、やらせが含まれていたらしい・・・わはははは。話題になりすぎてやらせがばれてしまったのかしら。すごいオチだわ。
やらせがばれた後でも、うちの近くのスーパーの納豆はまだ売り切れでした。
スポンサーサイト
02:04 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天嘉本 発売日変更・・・ | top | 生涯経県値

Thank you for your comments!

#
あるある大辞典Ⅱの納豆、ねつ造だったんですねー。有名番組がこうゆうことするってのはちょっとショック。でもこれで『あるあるでスーパーから納豆ないない』状態がおわるかな・・・
by: DIYで職人nakase! | 2007/01/21 03:08 | URL [編集] | page top↑
#
>>DIY~さん
TVでのやらせは良くあるらしいけど、ここまでのメジャー番組(といいながら番組の正式名称を「あるある探検隊」だと思い込んでいたのは私。笑)でやらせがあるのはびっくりですよね~
コメントありがとうございます!
by: こうやんkouyansh | 2007/01/22 03:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/334-3c58104c
