スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生涯経県値

楽しそうだったので、やってみました↓

生涯経県値

学生時代の合宿先や、みんなでわいわい行った温泉地や、スキー旅行の県名(つまり自分で計画たててない旅行先)はあまり覚えてないので抜け落ちてそうだわ・・・

そして、九州・山陰地方に加え、よりによってHY○Eの出身地が抜けてるのが口惜しいの~
スポンサーサイト
08:11 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天嘉本 | top | 納豆

Thank you for your comments!

# おひさしぶりです^^
おもしろそうなのでアタシもやってみた♪
by: ぴぃ | 2007/01/18 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
私もやってみたよん。
mixiに貼ってみましたんで、気が向いたら見てください。
私も和歌山は白で・・・悲しかった。
ぴぃさんのも見させて頂きました。(  ̄ー ̄)*キラン
by: MYDE | 2007/01/18 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
私もやってみたー。
和歌山以外の関西は住んでたわー。
あーあ、和歌山っ子に生まれたかったなぁ~。
もしかしたら同じ学校に通えたチャンスがあったかも、なのにー(遅いって笑)
by: める | 2007/01/19 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
わーい、みんながやってくれて嬉しいよ~

>>ぴぃさん
関西人と関東人の違いをひしひしと感じたわ~
かの地に住んだことがあるのがうらやましー

>>MYDEちゃん
関東人の結果だわ・・・いつかかの地の白を塗りつぶしたいよね~

>>めるちゃん
関西ほとんど住んだことあるってのが凄い。
大人になってから?楽しそうだなあ。


関東人で関西の大学に行き、若い頃ドライブの趣味があって、九州旅行をしたことがある旦那にやらせてみたら、ほぼ全県塗れていた・・・むむむ、敗北感。
ツアー全通組の結果を見てみたいと思ってしまうのでした~
by: こうやんkouyansh | 2007/01/21 01:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/332-1f46c70b
