
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1日遅れだけど

ルシエルから誕生日プレゼント会報きたーっ。
待ってたよ~

ネタバレしてます。


友達結婚式の話、hyde日記でじゃなくて、インタビューで語られてたのね。
今号、各メンバーのコーナーはお休みでラニバスペシャル風になってるのはいいとしよう。
次号からのリニューアルでhyde diaryがなくなったら・・・ショック死。
hyde diary大大大好物なのに。
署名活動でもしたいくらいだわ。杞憂であることを祈ります。

何故ラニバ初日の序盤の夏の憂鬱hydeがすでに青かったか、の謎が解けましたね。笑。

ライブレポートは相変わらず面白くなかったけれど(商業誌に載るライブレポートのどれ読んでも、なんて手垢のついた表現が続くんだろう・・とあきあきせずにいられない)、それ以外の裏話等は充実していて、小さい写真一枚一枚もおいしくて、虫眼鏡(持ってないワ)で見たくなるほどでした。
一番気になるのは、やはり友達の結婚式でピアノの伴奏でAnemone歌ったって話なんだけどね。hydeの中でもAnemoneが今熱くなってるんだったらいいなあ。是非、次のツアーではフルで聴かせて欲しいよ。
FC会報ならではの、白装束hydeのフューチャーとかをして欲しかった気もするな~
注文はいくらでもつけられるね。ははは。

天嘉レポが載った雑誌が発売されだしてるようなので、チェックに行こうっと♪
03:23 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こっ恥ずかしい、ぶらぶら(ただの日記) | top | 取り残される駄目人間・・・

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/328-43f7d6a0
