スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だらだら正月記2

旦那の長期休みに伴い、うちではまだ正月が続いております。
ラルクファン界隈も・・・ネタがないムードに包まれているような。
まだみんな正月引きずっていませんか?(気のせいか・・・あはは)
旦那は旅行無しでのここまでの長期休みは社会人になって初なので、もう社会復帰できないかもしれない、という恐怖を覚えているようです。
私のニンシンのせいでちまちました遊びしかできないので、家族ぐるみで日常のだらしなさに拍車がかかり、娘は消えてたはずの昼寝が復活。おかげで今日は出掛け損なって家だらだらです(終わってるな・・・一応夜だけでも出掛ける予定)。
TVではHEAVENLYTOURのライブビデオがかかっています(WOWWOWで流れたやつかな?)
旦那はおかっぱHYDEに向かって「ハイタンかっこいい~」と声援を送りつつネットしてます(世紀末?)。

こんなことではいかーん。
これが2007年を占う1日にはなりませんように。

年明けてようやく昨夜HYDEの出てくる夢を観れたのだが・・・(もうネタがないので、自制してる夢の話も書いちゃうぜ)、HYDEライブのレアチケットが入手できてライブに行ったら、HYDEが前衛的な演劇にかぶれちゃっていて、客席の一部まで使ってどろどろなライブを演っていて、客はその場を取り囲むような立体的な客席で見る形になっていて、「もうこんなHYDEは嫌だー」と叫んでいる夢でした。なんだこりゃ。HYDE不足の不満爆発か。

ネタないない書いていたけれど、昨夜はtetsu新曲のTVのO.A.日だったのかしら?TETSUソロだけは追えてないので、良くわかりません・・・

金曜(関東は)の音楽戦士の総集編は観ました。本放送の時はピーになっていたhydeの坂フェチ発言が、今回はちゃんと「ボッキ」と文字で追える様に放送されていた。想像はついていたけどね。笑。
(よくライブ中HYDEが、その・・・○ッキしてた、とかレポされている方がいるけど、私良くわからないんだよな・・・と、いい年していつまでもピュア感を売りにしたブログ運営をしている私でした。いや、本当にわかんないのよ。ちなみにカツラの人の見分けもつきません)
音楽戦士、パンクの回は来週やるようなので、ほんの少しとは思うけれど、見てみては。でも、そっか、今回の天嘉は音楽戦士で流れないんだよなーと改めて思って淋しくなった。

ちなみに、この音楽戦士坂フェチの頃、私はラルクファン復帰をしかけていたんだけれど、このhydeはロンゲ髪梳き過ぎ、青ひげ感満載、チャームポイントのお目目はサングラス隠しで、「うわーhydeルックス落ちたなー」と思っていたのを思い出します。今回改めてみて、また思った。この時のhydeはどーしちゃってたのかしら。雑誌の写真は修整バリバリなのは承知の上で、TVでもここまでひどいのそうないよね。撮り方でこう映ることもあるってことかな。

ディズニープリンセスにずっとはまっている娘に「EVER AFTER」という映画(シンデレラを下敷きにしたドリューバリモア主演の映画)をみせたら、それ以降、主人公が仮装パーティーでつけていた羽根をずっと欲しがっていたので、おとといclaire'sという子供向けのお姫様グッズも扱っているアクセサリー屋で羽根を買ってあげたの。娘が選んだのは映画で主人公がつけていた、妖精風の半透明の羽根なんだけれど、天使の羽根も売ってるんだよね。子供向けだから価格も千円ちょっと。正月ボケのまま、レジに一緒に持って行きたくなる自分を抑えるのが大変でした。天使の羽根が千円ちょっとで手に入る。小さいの、大きいの、黒いの、種類も色々ありました。ほ、欲しい・・・。

やっぱり正月ボケも重症のようです。来週火曜まではきっとこんな感じ・・・ははは~
スポンサーサイト
17:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
男の厄年 | top | のほほん正月休み

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/325-edacfe4a
