スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

留守番組です

天嘉終わったようですね。
早くレポ来ないかな~(気が早っ)
I'm so happyやったらしいですね。ああ・・観にいかなきゃ聴けることはないんだよなあ。

有名サイトさんで、sakuraはあの事件がなくとも音楽性の違いで脱退をしたのではないか、という憶測を読んだ事があって。
ラルクBOXで過去のインタビューを読んでいたら、シングルのインタビューなのにsakuraはカップリングのその曲ばかりを押す発言をしていて、確かに推測ではあるけれど、そういった萌芽を感じさせるなーと思ったりもした。
666仙台でその曲をやってディストBBSが荒れた時、HYDEがBBSに書いていた言葉も印象的だったりして。
最近HYDEの許可をとったといってLIONHEADSの上海イベントでsakura自身が歌ったという話も聞いた。
ラニバで聴けなくて残念だったけど、ちょっと特別な曲なんだろうなあ、と。
今回は荒れないといいなあ。

新しいファンだからかもしれないけれど、全くネガティブには思えなくて、聴きたかったなーって感じ。ま、行かなかったんだからしょーがないや。

それより、あの感動的なラニバ虹を聴いた後に聴くkenちゃんドラムの虹の方が断然希少価値か!?

今日のお風呂ミュージックはカップリングベストにしまーす。
スポンサーサイト
22:41 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天嘉レポ漁り | top | デランジェ再結成

Thank you for your comments!

#
>あの事件がなくともsakuraは音楽性の違いで脱退をしたのではないか
そう思いたいです。そう思うとちょっと救われます。

わたしはファンになったのが実に遅いので、
はっきし言ってsakuraの事は知らないんですが
あの事件を知って、かなり衝撃でした。

昔のインタビューを読んで、sakuraは変...おもしろい人だと思いました。

「I'm so happy」をやってBBSが荒れたって言うのはどうしてなんでしょう。
もし良かったら教えて下さい<(_ _)>
by: はるさめ | 2006/12/27 10:06 | URL [編集] | page top↑
# >>はるさめさん
私も666時代は後追いなので、語るのもおこがましいのですが、
666仙台でsakuraがシークレットゲストで出てきてアイムソーをたたいた時に、喜ぶ人がいる反面、
「ラルク」の曲を「sakura」がたたき「HYDE」が歌った、ということを、サクラの事件で複雑な思いを抱えるファンの中には受け入れ辛い人もいて、
それに対する意見交換でディストのBBSが少々荒れた・・・という事があったようです。
その前にラルクの長い休止期間があったから、「今のラルクの存続」を願う気持ちが、そういった感情をより引き出したのかもね。
HYDEの「(中略)しらけた人には申し訳ないけどサクラとライブするのも夢だったんだ(中略)いろんな意見当然です・・・」って血文字で収束していたようです。

私も過去はすべて後追いなのですが、今ちょうどサクラがRRニューズメーカーでラルク時代のことを連載しているので、読んでみるとまた見えてくるものがあるかも・・・
by: こうやんkouyansh | 2006/12/28 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
そうだったんですか~。
sakuraが叩いたんですね。
「ユッキーでやっと定着したのに」みたいな思いがあったんでしょうね。。。
teっちゃんが表紙のNEWS MAKERですよね。
私も読みました。
ユッキーも大好きだけどsakuraも大好きって思いました。 まあ私だったらsakuraが叩いてhydeが歌うライブを見たら大喜びしますね。その前に生ラルクを経験してないですけど(苦笑)
ありがとうございました。
by: はるさめ | 2006/12/28 17:28 | URL [編集] | page top↑
# >>はるさめさん
わかりにくくてごめんんさい。
RRNMの話は、その対談ではなく、2号くらい前からsakuraの連載が始まっているのです(見開きモノクロ)。
次号(年末か1月頭頃でるやつ)がちょうどラルク脱退時期の話になりそうな感じです。

by: こうやんkouyansh | 2006/12/31 01:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/317-d09ee57a
