スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディストタイムス

ほぼ昼1時過ぎに更新。
1回見に行って、新聞のアイコンが机の上になくて、数十秒後に再度見に行ったらあったので、JUSTのタイミングで見に行ってたのかも。
表紙のHYDEがいいね~
沖縄ライブの前日に、前のりしていた友達が目撃していた写真撮影中のHYDEがFAITH写真集にはいなくて、没ったのかしら?と思っていたんだけれど、この表紙のHYDEでした。ディストタイムスの撮影だったんだね~
黒のHYDEもすきだけど、やっぱりHYDEは白が似合うなー
ヒロフル過去語りが楽しい。BLADEの件、やっぱり盗人と思ってたのね。笑。続きにも期待。
ハロウィン仮装、美しーじゃないか。
仙台のANISとの2ショットに久々感が。
余り語るとネタバレちゃんになっちゃいそうなので、お口にチャック。
すごく楽しみにしていたのに、あっという間に読み終わっちゃうのが悲しいよー

ラニバ前から封印状態のFAITHDVD、また観たくなってきた~。
スポンサーサイト
13:57 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ああ・・・天嘉・・・ | top | ピカ・カメラ・チャット

Thank you for your comments!

#
今回のゲームは10回目くらいにクリアした!!!
HYDEサンタからステキなクリスマスプレゼントをもらった!v-10
まだ熟読してないので、仕事の合間にちらっと読もうっと。
by: MYDE | 2006/12/21 12:38 | URL [編集] | page top↑
# >>MYDEちゃんへ
私も馴れるまで間違いまくっちゃった>ゲーム
一発でできた、簡単だった、なんて書いてる人がいたけど、10回位間違っても普通よね!??良かったー
ひそかな楽しみだよね~
何でもとっとと読んじゃう自分がちょっと勿体無く感じるこの頃・・・
by: こうやんkouyansh | 2006/12/22 18:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/311-854ec86c
