
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカ・カメラ・チャット

昼過ぎからピカってます。
カメラ&ラウンジでチャット(ほぼ独り言)
カメラは40分毎切ってくれるらしいー

追記

お昼過ぎ12時半前にはピカ、カメラも始まっていたよう。
私は家にいたのに昼1時半頃まで気付かず(とほほ~ピカメ下さった皆様ありがとう!)
ただ、今回は40分毎にカメラ切って、10分後に繋ぐという試みをすると宣言してくれて、お陰で2回目以降は繋がる。
いつもの白いソファーに座って黒づくめな格好でペットボトルの水、後半はコーヒー(自らステンレス・キャップ黒のポットから注ぐシーンも)を呑みながらビデオCHECK。3月にでるDVD BOXの映像CHECKらしい。
初めはBBSにチャット風に書き込み。
途中(2時過ぎ)からラウンジに光臨し、(チャットというよりは独り言風かな)数の子話から、夕方5時に秘密にしていることを発表をする(大したことじゃないけど)、との発言が。ラウンジには30分少しいたかな。
その後は誰かと話しながらのカメラになり、ラウンジからも撤退。
(追記 ソファで横になって、白い資料の紙?見ている時も。ビデオCHECKしている時、しばしばペンを取って何かしらメモっていたな)
その後、またBBSに書き込みながらビデオCHECK。
5時過ぎて、秘密の大発表(笑)がBBSであり。その大量血文字の繰り出し方があまりにチャーミングで久々にHITでした。
終了宣言があって夕方6時過ぎには最後の血文字でカメラおしまい。
ピカはまだ続いてるかな?(でも出掛けるトークがあったので、光らせてくれてるだけだろう)
私は最後のカメラは油断していて見れませんでした・・・。切って繋ぐまでが勝負で、そこ逃すと後から繋ぐのは難しいのかな。

BBSの血文字は29275、29297、29319、29350、29378、29482、29555、29577、29589、29715、29720、29734、29745、29762、29785、29800、29822、29876、30019、30188、30228、30311、30351、30397

・・・・書いていても大量だね。大発表(笑)は29876なのですが、時間が許す人は素直に流れで読むのをおすすめします。久々に悶絶させてもらえる血文字だったなー。

匂わせすぎてディストでない方には不愉快な記事になっているかと思います。スミマセン。発表は、ラルクやハイドの活動に関する事ではないです。

最近のカメラはHYDE我関せず風が多かったんだけど、今日はBBSやチャットでの同時進行があったから楽しかったなあ。この天気のいい昼下がりに何やっとんじゃ、の反省は置いておいて。

今年4月末頃?夜にHYDEがラウンジに降臨したときはチャットが落ちる騒ぎになった記憶があるけれど、今回は平日昼間だったこともあって、ラウンジROMあわせても400人に届かないくらいだったかな?だから、HYDEの書き込みもそこそこ流れず読めてたような。

クリスマス仕様のピカは美しかったね。サンタの扮装じゃなかったのがざんねーん

15:02 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディストタイムス | top | 象は忘れない

Thank you for your comments!

# マジ感激~!
お天気の良い午後にパソの前からお互い動けませんでしたね。私も最後のカメラで繋ぐのに失敗して、落ちました。冷蔵庫の中がスッカラカンだったのでそれから慌てて買い物に出かけました。(主婦失格)

いつも茶はロムってばかりの私が今日ラウンジにいたのは本当に偶然で、知り合いの方が誘ってくださったからなんですが、もうご本人が入ってきたときは手が震えた(笑)なんとか会話らしいこともできたので、嬉しかったです。

写メ、ありがとうぉ!もうそれどころじゃなくって撮れなかったから良い記念です。明日からの連続早番勤務もこれで乗り切れそうです。でも興奮して寝付けるかしら・・・。
by: puipui | 2006/12/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
偶然写メってたのがpuipuiちゃんへの返事だったなんて♪流れが速くて、あたふたしちゃってました。
私もこっそりラウンジ入ってみたんだけど、(何気にHYDEと同じ部屋に入るの初めてだったわ)もう人増えた後だったのでログを流すの防ぐためにも何も発言できず。
私も主婦失格&駄目母の午後となりました。
偶然に休みの日がピカ&返事してもらえるなんて、最高のクリスマスプレゼントだよね。おめでとー!!
by: こうやんkouyansh | 2006/12/19 03:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/310-6217d79f
