スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

季節はずれにグラクロ

今日のあいのりで出演者がラルクの虹をちら、っと歌うシーンがあったらしい・・・。あいのり後半ちらっと観たのに見損ねたよ。(家人が嫌うので観づらいのだ。何がそんなに気に食わないんだ?)ちぇっ。

夕食後のくつろぎタイムにラルクかHYDEのDVDをかけっぱなしにしてる事が多いんだけど(でTVの前のソファーで各自ばらばらに本読んだりPC観たり子供と遊んだりしてる)、今日はグラクロ。グラクロとグラコロとどっちが正しい愛称なのかな?

メンバー若い。このころのメンバーの楽しげなはっちゃけた感じは凄いね。お祭り。なんだか観てて微笑ましく涙ぽろりとでちゃうのはなんでだ?(夏休みの思い出とかに郷愁さそわれちゃうお年頃だから?)

このライブ、お台場のを観にいったんだけど、客は牧場の牛か、って感じの場所で(地面に縄で区切られたブロックに入れられるので牧場っぽかったの。当時ラルク十分好きだったので文句はないが、正直な感想)舞台どころか途中に設けられたスクリーンさえ遠く、でもいばらの涙の炎は妙に印象的だった。ルール違反だけどPERFECT BLUEで別ステージに出てきてくれた時は席を外れて観に行っちゃった。そうでもしないとメンバーがそこに存在してるのさえ実感できない感じだったのだ。帰路を心配してアンコールの途中で帰りたがる友人(ファンにあらず。)と揉めたな・・・等等。

幸せの塊のようなステージだな。青春ぽくある。

もろもろ含めて全メンバー今の方がカッコいいと思うが、これはこの時にしか出せない輝きだよな~

今日は青春を見たいモードだったのかも。なんでだろー。

(02:19)
スポンサーサイト
02:16 | ラルク昔語り | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FAITH 曲目&作曲者 | top | ラブログさん

Thank you for your comments!

#
こんにちはv-254私はグラクロがラルク最初のライブでした。
初めてだったのもあったのか電話が偶然あたったのか 2日間とも
一番前のブロックで ど真ん中でした。
すごい迫力だったので こんなにすごいんだぁと思ったのが のめりこむきっかけ
だったのかなぁ
今度のHYDEの横アリはとれました?
また、会えるといいですね!v-222
by: はな | 2006/03/21 11:17 | URL [編集] | page top↑
# はなさ~ん
お元気ですか?グラクロ二日とも一番前のブロック・・・って。凄すぎ。それ全体の何%だろう。
旦那に、映像に移りこむ前方の観客を、「これはほんの一握りの恵まれた人達だから」って解説しながら観てたのよ。久々に観たらやたらメンバーの笑顔が印象的で。生であの笑顔見れたのうらやましい。
チケット取ってくれたファンの友達もFC入って一年たってなかったと思うんだけど、限りなく遠いブロックだったなあ。(その前のはー火@代々木も2階スタンドだった記憶が・・・)
横アリ2日とも行くよ。ぜひぜひ会いましょー。
by: kouyansh | 2006/03/21 13:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/31-e730d568
