スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑誌ラッシュスタート

土曜日、大型書店に行くも、オリスタは売り切れ。探してなくて、離れた場所にいた店員さんに聞いたら「売り切れです」と即答されたので、聞かれることが多かったんじゃないかなー。とりあえずパチパチを読む。去年も逡巡しながら買った年末の特別版(大昔あったパチパチスタイルの変化形だね)。重さと1000円近い値段にうーと思いながら開くと、目に入ってきたのはHYDEソロ写真の別バージョン数枚。う....麗しすぎる。その場で即決して買いそうになる心を抑え、とりあえず記事を斜め読み。ラニバの写真、特に白HYDEが素敵。
パチパチはまだ当分買えるだろうから、と二件目の大型書店へ。

二軒目で無事オリスタ見つかるも、他の平積み雑誌と高さが違って残り数冊。表紙の福山パワーもあるのかな?
まず、みなが口をそろえて書いてた青ひげにふふふ、となりつつ。セトリ載ってるし、細かいけど、写真は・・・ビミョーかも。パチパチのほうが紙質もあってか良かったような。パチパチで良かった白HYDE、ほぼ同じアングルでオリスタにも載ってるんだけど(写真は共通なのか?)パチパチの方がときめき度高かったんだよなー。ただ、パチパチには初日の白帽子HYDEの写真はなかったような(青ひげNGだったのかしら)。悩み、悩み、結局オリスタ買いました。笑。やっぱり、後から買うのが困難な方を選んでしまった。パチパチは他の雑誌が出揃ったところで再考しよっと。

音楽と人&RRNMのsakuraのインタビューも斜め読み。音人によると天嘉本はクリスマスの天嘉のパンフレットとして出されるのに、一般書店に並ぶのは1月25日なんだね。その一ヶ月のタイムラグはなにー?うー。とはいえ、その為にクリスマスに九段行くのも愚か過ぎるしなあ(子供連れて行けなくもないのが・・・でも、その目の前の建物でラルクメンバーらが演奏してるかも、と思いつつパンフだけ買って去るのは拷問に近い責め苦だよなー)。sakuraのインタビューは核心にせまりつつあるような。次号が楽しみ。

そういや、今回の雑誌ラッシュの中でROJAPANに出るのが楽しみ。ライブレポだから1P程度の可能性が高いんだろうけど。HYDEソロでは一切ノータッチだったので、前回のtetsuインタビュー不掲載をきっかけに縁切れちゃったのかな、と思っていたの。JAPANって16日発売のイメージだったが、20日発売に変わってたのね・・・(いつの時代の話だよ)。

閑話休題、日曜日は八景島シーパラダイスへ。10年前のクリスマスイブに今の旦那と遊びに行って以来。実は今日(月曜日)は結婚記念日なので、そのプレ祝いも兼ねて行ってきた。10年前も記憶に残る寒さだったけど、今回もその記憶と同じくらいの寒さだったよー。遠いし寒かったけど、水族館好きの娘はディズニーランドの100倍の興奮度で行ったかいがありました。また、10年後に行こうね、と。
スポンサーサイト
13:54 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再発の事情知ってる方教えて~ | top | ライブ納め

Thank you for your comments!

# おめでとう!
今日が結婚記念日なんだね!おめでとうございます。
週末は無茶苦茶寒かったよね・・・風邪引いてないことを祈ります・・・
雑誌ラッシュなんだったね・・・すっかり忘れておりました。もう買えないかな?
私ってホント雑誌とか疎いから、駄目ファンだね。ははは
いつも色んな情報をココでgetさせて頂いております。
これからも宜しくv-16
by: MYDE | 2006/12/11 17:02 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
結婚記念日おめでとうございます(^_^)何だか水族館での楽しい雰囲気が伝わってきましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当に寒くなったので風邪など気をつけてくださいねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私は今は違いますが実家にいた時は、この時期になると必ず家族の誰かが風邪をひいて、一週間もすると家族全員が咳してたりしてました(´~`)今年も今月までって、有り得ないくらい一年ってはやいですねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">十年後またお祝い書き込み出来たら良いです(*^ー^*)雑誌私も明日買いに行くつもりですhydeさんの写真楽しみです
by: kuro | 2006/12/11 18:38 | URL [編集] | page top↑
# おめっとー!!
結婚記念日おめでとー!!

オリスタ2軒本屋まわったけど売り切れで買えなかった~!パチパチは未公開写真にうはうはしたけどサイフの残高がね・・・(笑)残念無念。

by: puipui | 2006/12/11 22:49 | URL [編集] | page top↑
# ありがとー♪
>>MYDEちゃん
ありがとー♪
音楽雑誌ってまた独特な世界だから、そういうのに興味がないのがMYDEちゃんらしくて好きよ。
雑誌リリース情報はルシエル内に載ってるよ~。転載していいのか?で書いてないんだけど。売り切れちゃうのはオリスタ位だろうから、まとめてゆっくり吟味して平気なはず。
風邪っぽいけどひかず、のん気に過ごしてます。

>>kuroさん
嬉しい言葉ありがとう。10年後の書き込み待ってます♪
風邪、子供が小さいと母子でピンポンしあって直らなくなることがあるんだよね。kuroさんもお体お大事に。
凄く寒い毎日だけど、朝の、いわゆる通勤通学時間帯の一番の厳寒時間には外出免れてるので、恵まれてると思ってます。

>>puipuiちゃん
ありがとう♪色気のある結婚記念日は当分お預けな感じだけど、楽しかった。
パチパチのソロ写真、強力だよね。昼1回抜けば、とか考えちゃう自分が。笑。
by: こうやんkouyansh | 2006/12/13 00:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/302-99f980aa
