
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フォースアベニューカフェの映像が!

クロニクル0に入るという噂が!!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KSBL-5832

本当だったら、嬉しいなー♪

初回ベスト版3枚持っている私(多くの濃いファンは持ってるよね、)クロニクル0はメイキングとコレクター精神の為だけに買う流れになりそうだったのですが(そういうの、ラルクファンになった当初は止めようって思っていたのに、いつのまにか・・・ははは)、俄然購買意欲増進されております。

しかし・・・商売っ気ありすぎって気も。
実は世に出したいんだ、って気持ちがメンバーにもあるんだったら嬉しいんだけど。
01:42 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブ納め | top | 変なモード日記

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/299-a3c0f390
