スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そういえば(色々日常記)

昨日のディズニーランドで気合入れずに夜のパレードを見ようとしたら、案の定、人の頭でよく見えない。思わず脳裏に浮かんだ言葉が、
「厚底履いてくれば良かった・・・」
あはははは。見えない加減、うまく見える位置探っても何分かしたら視界不良になってくる感じ、久々のライブハウス感だったわ。

娘のクリスマスプレゼントfromサンタさんを何にしようか考えていて、キッチンセットにしようかとNETで見ていたら、有名な野いちごのキッチンセットが目に入ってきた。絶対スルーすべき、インテリア破壊力度の高いこれに惹かれてしまうのは、まだラニバ病が抜けてないからだよね?私、今、正常な判断ができなくなってるよね?そういや昨日のディズニーショップでもやたら苺モチーフに目が行っていた。やばいよ~

元々雑誌ジャンキーなのを、ここ最近金欠も手伝って買い控えてるんだが、久々にSO-ENを買ってしまった。装苑1月号、どこをとっても美しい。特に表紙のオフホワイトの衣装がたまらない。ゴスロリ、とかロリータ、には惹かれないんだけど、こういうお姫様感には昔から弱いのだ・・・。雑誌で見てる分にはこういった色味に惹かれるのに、実際自分が身につけるのは黒ばっかりになっちゃうのはどーしてだー(身の程知ってるからか)

エンパイアラインっていうのかな、にしろ、今年のTOPSの流行って高い位置に切り替えがあってふわっとしている妊婦っぽいラインのものが多い気がするの。
そういうの大好きなんだけど、体型のせいもあって、今まで身に着けるとオメデタと勘違いされちゃうので敬遠せざるをえなかったのを、ここぞとばかりに着ようと思うんだけど、実際試着すると、腹ボテ感が悪目立ちする感じで結局着られない。
やっぱりああいうラインは疑われることのない体型を持つ&若い子のものなのね・・・残念無念。

思いついたことだらだら書きなぐりたいモードでお送りしました。
スポンサーサイト
03:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変なモード日記 | top | ディズニーランドに行ってきた~

Thank you for your comments!

# 寒いですね
ああいうのをエンパイアラインっていうのですね。わたしも可愛いなと思うのでほしいと思うのですが、つい見栄えを気にして買わずにおいてしまいます。見えてる部分、顔とか腕、足とか細くないと太って見えてしまう気がしますよね。私は顔がちょっと丸いほうなので、太って見えるのでは・・と、なかなか手がでません。ほしい服と似合うと思われる服が違うのって悩みますね。ちなみに私も黒が多いです。今年割と黒がはやったのでラッキーでした。
いちご・・気になります。チョコレートが好きでよく買って食べてるのですが、最近はなんかイチゴ味よく食べてる気がします。単純ですね。
アンテナ自力で取り付けました。が、なぜか映像が見れません。やはり業者さんを呼ぼうと思うのですが、いま学期末で論文作成でいっぱいいっぱいで、そちらのことに手が回りません。でもライブ見たいので、時間を作って何とか視聴環境、整えたいと思います。
では、寒いのでお体に気をつけてください。
by: kuro | 2006/12/04 19:53 | URL [編集] | page top↑
# >>kuroさん
言われてみればH.N.もkuroさん・・・(あ、関係ない?笑)
黒は黒で大好きなんだけどね。
服、一目惚れして買っても、太って見える服はお蔵入りしたりしますよね~

論文作成って、大学生さんなのかしら?
私は卒論のない法学部(卒論のない大学が多いよう)出身なので、その苦労未経験なのです。卒論頑張って、でもWOWOW視聴も頑張って~
コピーワンスだとか、WOWOWは録画するのも色々難しいみたいで、私はもうついていけてません・・・
by: こうやんkouyansh | 2006/12/04 22:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/297-92545579
