スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラニバ映像@BShi

BShiのWEDNESDAY JPOPという番組の今週のライブコーナーで、ほんの1分程度だけどラニバーサリーの映像が流れたの。(私は今日の再放送を捕まえられた)

HONEY 「感慨深いですな。みんながいてくれたからこそやってこれた15年だと思います。ほんとうにありがとう」 虹 New World

1日目の映像、全部で1分ほど。目覚ましTVよりはNew World分長いかな、位です。
目覚ましTVのときは気にならなかったんだけど、音がこもっていて、あれれ、な感じ。生ではドームとは思えないくらい音良かったんだけど・・・?
WOWOWではそんなことないよね。
New Worldの歌い方(1番のラストあたり)が口を突き出す風でエロかったよ。こんな歌い方するNew Worldって初めて見た気がする。

ニュース映像は1日目なので、WOWOWは2日目中心になるんだろうか。私は初日の方が曲目衣装的にツボだったので、両日織り交ぜて欲しいんだけど、どーなんだろー。

目覚まし映像、YOU○UBEにUPされてたよ~(こっそり。後で消します)

ASIA LIVE DVDのDISC1の頭(ソウル~上海、と旅行記っぽいところ)でラニバーサリーで披露された新曲が流れてるという話を聴き、何度か聴いてみたが、うーん?私の記憶に残るメロディーとは違うような・・・。凄くアレンジされたら同じなのかしら。DJ OZMAのアゲアゲエブリ騎士(多分この曲・・昨日の4ch音楽祭でやってた曲)のイントロがラルクのfinaleのイントロと同じに聴こえる程大雑把な耳の私でも同じとは認定できない感じです。どーでしょーか。
スポンサーサイト
02:16 | ラルク | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディズニーランドに行ってきた~ | top | いちごのぱんつ

Thank you for your comments!

# 初登場 (馬鹿)
はじめまして、「はるさめ」っていいます。
いわゆるラルクファンですww
私、ウェンズデーJ-POPはだいたい毎週見てたのに、
今週に限ってはオー○の泉が気になって、
三輪さんがすごく良いこと言ってたので ウェンズデーとかけもち(?)で見てたんですよ。チャンネルちょこちょこかえて。
そしたらいつの間にかライブレポートのコーナーいってて
もしやラルクもあったんじゃないかって焦りました。
姉の好きなケミやスガシカオも出てたんでこれは再放送を録画するっきゃないなと思ってたのに。。。
めざましテレビも月曜チェックしてたのに見れなくて(いつあったんだろう)ホント凹みます。
まあ私もwowwow入会したんで!
でもあれ契約解除するにはまた電話しないと、来月の2100円を払わされるようです。年末は混み合ってて電話がつながりにくいそうなので気をつけて㊦さい。
長くてすいません。でわでわ
by: はるさめ | 2006/12/01 09:39 | URL [編集] | page top↑
# WOWOW
WOWOW私も加入しました(´~`)アンテナも必要で、取り付け、すごい不安です。でも見たいので頑張ってみますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">年末電話混むそうですね 早めに電話しないといけませんねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">月2100円はきついです何だか連続でコメントしちゃってごめんなさいm(_ _ )mでは失礼します
by: KURO | 2006/12/01 18:16 | URL [編集] | page top↑
# >>はるさめさん
コメントありがとうございます~初登場、嬉しいです♪
めざましは↑こっそり、記事にリンク貼ったので、よろしければごらんになってくださいね。
TVそういうときありますよね。WOWOWまでじらされることにしましょー。
オー○、人気ありますよね。凄くリアリストだと思っていた友達まではまっていて、びっくりしたりも。私はtetsuの回しか見たことがないのですが、今度見てみようかしら。

WOWOW、私はCATV経由なので、最低3ヶ月は契約しなきゃ駄目で、今キャンペーンで頭2ヶ月はただで、3ヶ月目の1ヵ月分だけ自己負担しなければならないシステムのようです。解約忘れないように気をつけます~

またコメントくださいね~
by: こうやんkouyansh | 2006/12/02 03:41 | URL [編集] | page top↑
# >>KUROさん
コメントすごく嬉しいですよー。
リアルのラルク友達少ないので(このブログ始めてから出会った人ばかり)、読んでくださる人みな繋がってる気がしてる位です。

私は昔アンテナ取り付けるって行為が怖くてスカパーじゃなくCATVに入ったチキンです(笑)。
毎月2100円って結構な額ですよね。惰性で続けちゃわないようお互い気をつけましょう!解約手続きされた際には、コメントでアラーム鳴らしてくださいね~(人頼み)
by: こうやんkouyansh | 2006/12/02 03:47 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
見させていただきました。
しかしあれですね。うちのパソコンはいかれてますね。
4秒に一回くらい止まるんです。
honeyにどんだけ時間かけてんだ?
hyde(36)ってなんで年齢をいれたがるんですかね(笑)
そこは未知の世界であってほしいです。ファンは知ってますが。
あと灰ちゃんの言うとおり⑮年やっていくって難しいことですよね。で、普通デビューして何年って言うところを結成して何年かを基準にしてるのも彼らっぽいです。
では。
by: はるさめ | 2006/12/04 09:33 | URL [編集] | page top↑
# >>はるさめさん
YOU○UBE、重いときあるので、その時に引っかかっちゃったかな?
しかも、年齢、間違って・・・るよね?公表した挙句間違ってるってオイオイな話だよね~
by: こうやんkouyansh | 2006/12/04 22:22 | URL [編集] | page top↑
# しつこくコメント;
あ、間違ってるんですか?(..;)
2006-1969=37・・・ってことはもう37歳むかえてるはずですよね(笑
by: はるさめ | 2006/12/06 08:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/295-9800a192
