スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢から覚めやらじ

ラルクの魅力、って、このドリーム感なのかもしれないね。
他のミュージシャンにはもちろん、HYDEソロにもこういった魅力はない。
別世界に連れてってくれるTRIP感があって、現実に戻れませーん。

今日は本当は娘と大根堀り(笑。よりによってなぜラニバーサリーの次の日にこのスケジュールが)のイベントに行く予定が、運良く!?雨で流れ、予定なしの一日となりました。今日だけは許してね、と廃人腑抜けモード。昼過ぎくらいに自分の顔鏡で見てみたら、抜け殻のようなヤバイ顔してた。

残像のように色々な場面が頭を胸を駆け巡る。
しかし・・あのソロHYDEからたったの三ヶ月未満でHYDEはhydeになりきれるんだよね。魔物だなあ。

書きそびれている多くの事象、感想があるんだけど、出始めた多くのレポや感想読んで、そうそう、それあった、とか、私もそう感じた、思った、とかひとり喜怒哀楽していたら満足しちゃって、書き足そう欲が収まってしまいました。

なんでもギリギリ派(ああ・・・また2日目の落ち込みが蘇る。私を含め多くの人が後悔し反省し今回のことでむくいも受けていると思うので、これ以上死者を鞭打つのは勘弁して・・)かつ決断力不足の私ですが、今日、何の迷いもなくさくっとWOWWOW加入電話してきました。CATVに入っているので簡単に加入できるみたい。あと一ヶ月であのhydeと再会できるのね~(数秒の目覚ましでもあれだけもえられるっていうのに)

さすがに今日は眠くなって来た。おやすみなさい~
スポンサーサイト
02:05 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昔のラルク | top | ラニバーサリー 2日目(ネタばれあり)

Thank you for your comments!

#
あ?こうやんって(勝手な親しさ加減ゆえ今後この呼び捨てを許されて)ギリギリ派さんだったのね。うちの妹もそうなの。
姉である私は、早目派なので^^;妹みたいな行動パターンの人みると、なんかほほえましく可笑しくて(・-・*)

WOWOW加入したのね。いいぞ~~~

hydeは、ファンとして知れば知るほど底知れない魅力を、絶えることの無い湧き水みたいにどんどん出してくる人なのね。そんなアーティストを私は未だ知らないので、一生のめっけもんだと思ってます。
by: かおり | 2006/11/28 22:05 | URL [編集] | page top↑
# >>かおりさん
こうやん、呼び、嬉しいよーウェルカムよー♪。

ギリギリ派は・・・いけないでしょう。火事場の馬鹿力頼りで行動するタイプの人って、一種の病気らしいよ(=私)。そんなの昔から重々認識しているんだが、(人に迷惑をかけない予防策として、プライベートでは極力人と時間のある約束をしないようにしている位)今回は周りを巻き込んじゃったので本当に辛かった。
人生の勝者となるのは早目行動の人だと100%断言するわ。ああ・・

今回は本当にhydeの魅力を再認識させられた。多面性の人だよね。妖艶だよね。若い頃にこの魅力に出会っちゃってたら人生踏み外しそうだから、この年で出会えてちょうど良かったのかも、って思ってる。
by: こうやんkouyansh | 2006/11/29 03:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/291-fed3fd81
