スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いちご、いちご、いちご~

発表されたグッズ、かわいいじゃん、と喜んでたら・・・あれ、結構不評?
初めてラルクでパンフ以外のライブグッズを買いたいと思ったのにー。
現物見ないとわからないけど、私は購買意欲そそられてます。ただ列作ってまで買うのは嫌~
シンプル派の私は携帯にストラップをつけずに使ってたりするんだが、買い換えたばかりの携帯用に苺のストラップ買っちゃおうかな。渋いデザインの携帯にしちゃったからアンマッチ極まれりでよいかも。指引っ掛けるところないストラップの存在意義は?なのだが。

携帯、使いこなせてません。もらったメール、まだほとんど返事できてません。すみません・・・。
一括で適当に送った(寝てる子供を肩に抱えながら立ったままで機械を操作してたので、もう細かいことやってる余裕がなかったのだー)メアド変更メール、英語圏の人にも日本語で送りつけてた事実が昨日判明。あっはっは。読めないっつーの。
私は実はメールの返事を滞らせがちな駄目な性分なのですが、今回きちんと変更メールに返信してくれる人のありがたみを感じたよ。どうしたって人と会いにくい状況なのだから、そういうマメさを自分も取り戻したい。

ドームの格好、自前の苺パンツだけでいいかなーと思っていたけれど、グッズ見ていたらもっと苺苺したくなってきた。コメントくれたかおりさんに習って私も百均に走ろうかな~。その前に体型がイチゴっぽくなってきた気も(ドーム初日から8ヶ月目突入なんだが、もっといってる感じ・・・風船に近いです)。ラニバにぴったり♪(ちょっと嫌ー)
スポンサーサイト
11:44 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブ目前 | top | 携帯変えた!

Thank you for your comments!

#
100均で働いてるバードです。
お久しぶりです。
ラニバいよいよですね。
100均いい物ありますよ。
いちごの形したペットハウス!!!
かわいいピンク。ちなみに今日頭にかぶって遊んできました(笑)
念のため、ダ○ソーです。
明日から東京行きます。
支度しなきゃ。

by: バード | 2006/11/23 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
>>バードさん
100均、楽しそうだなあ。
うちの近く(都下)は残念なことにca○doばかりでダイソーがないんです。私が知らないだけか、地域性があるのか。
ダイソーのほうが掘り出し物があるイメージ。ダイソーに行けた時はショッピング楽しんじゃいます。
明日の荷物の中にはもちろんそのピンクの苺入ってますか!?ドーム、楽しみましょうね♪
by: こうやんkouyansh | 2006/11/24 01:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/285-6360a807
